やらなきゃならないことあるのに

新曲がかっちょよすぎてずっと聴いてしまい何も手につかず!笑



しつこいって?だってそれくらい完成度が高いのだ。

イントロもAメロもBメロもサビもCメロもアレンジも歌詞もタイトルも世界観も完璧なの。

攻撃的で男くさくて不良っぽくて刺激的でエッジが効いてるのに

繊細で妖艶で美しいし哀愁漂うしロマンチックだし

古風だしスケールでかいし色っぽいし遊び心あるし

愛が溢れてるし難しそうなのにちゃんとキャッチーだし…

本当に音楽の神様はいるんだと思われる。

なによりも俺の声と見た目にガッチリ合う。

時代に流されず流行のテイストじゃなかろうがジャンルにおさまらずとも、

それを越えるかっこよさと粋さを追求してきた

HITTの想いと意味が伝わってくれたらといつも思ってコンポーズし続けてきたから

それがこの曲でトドメをさせるような、そんな感じです。

好みは人それぞれだから、あの曲やこの曲の方が好きだって思う人もいると思うけど、

自己満足でも構わないくらい作者としては

「よくここまできたぞHITT」って思ってます。

でもやはり、人がこれを聴いて感動してくれたら嬉しいし、

HITTの音楽に出会えてよかったと思ってくれるならそれが一番です。

知ってるでしょ ひっくんははったりは言わないって。

はったりだと思うなら凱旋帰国ライブがあるので確かめにくるといい!笑

それにちなんでスペシャルなこともしますので是非来てください。

来てよかったと、心から思ってもらえるよう表現致します。



凱旋帰国 HITT SHOW
DATE : 2018.5.27 (sun)
PLACE : ギャラリーカフェ日和 
千葉県印西市大森4134-1 (最寄り駅 成田線 布佐駅)
TIME : 15:30 op 16:00 st 
PRICE : 4,000円

ご予約、お問い合わせはこちら
hitt_0419@yahoo.co.jp  
まで
件名 凱旋帰国
・お名前
・人数
をご記入の上、お気軽にメールを下さい☆