メリダ2日目つまりはメリダでのライブ最終日が終わりました!





とても良いHITT SHOWができたと思います。

いつもツアーは初日がダメだからね俺…

その点今日は声も調子よかったし俺発信でお客さんをのせられたんじゃないかな。

「Remember me」のスパニッシュバージョンもみんな喜んでくれた様子。

そして

ライブ後はやはりメキシカンレストランに連れて行ってもらいました。


こっちでダイエットは難しいけど、ジョギングできるときはしてるし炭水化物は極力抜いてます。

例えば、この肉はトルティーヤではさんで食べるんだけど肉だけ食べてたり。


現地のスタッフに笑われたけどね。

ということで無事にメリダのライブが終わり、

明日から金曜日までオフで今週は海沿いのホテルに移動しそこで過ごします。

カンペチェのライブまでにまたコンディション整えていこうと思います!


このおじさんは誰かって?

俺の刺客です (笑

いやね、メキシコにある普通のお店のご主人らしく

ひょんなことでユーチューブで人気が出たらしいのだ

それで俺と同じようにイベントにゲストで招かれていたというわけです。

俺の物販席の横で彼のサイン会が行われてたんだけど

もう長蛇の列よ。

人気者ったらないの。

HITTボロ負けよ笑


でもとっても笑顔がキュートなジェントルマンなおじさんでした!



28 April  set list 
1.HEY!HATE!
2.WILD KISS  
3.MY GLORY COWBOY
4.カッコつけマン  
5.Remember me spanish ver (cover)
6.桜ROMANCE
7.ボニータ  
8.ビバラビダ!
9.Sexy Galaxy
10.face
11.ラリラルラロラ  
12.最後のマーチ  
13.I'm crazy for you!

29 April set list
1.DESOLE
2.Sexy Galaxy
3.アラビアンサマーギラギラナイト  
5.Remember me spanish ver (cover)
6.桜ROMANCE     
7.メランコリーと僕   
8.face
9.ラリラルラロラ  
10.最後のマーチ  
11. I'm crazy for you!