昨日はイベンターや新聞のインタビューでした



新聞は早速今日載るみたいです


まだ観てないけど




その後は外食でTHE メキシカン!的なものいただきましたよ



ベタだねー



この方はShibaさん、

日本人1人でメキシコを居住地として選び、独自の生き方を貫いてる方です

マジ尊敬です

彼と7年前の初のメキシコツアーで出会いお世話になりました

ここじゃ詳しくは話せないけど超絶奇跡的な出会いだったんです

そこから良きお付き合いを続けさせてもらい

ついに今回、共にメリダに戻ってこれました

ほんとこれが実現できたのは彼のおかげです

昨晩から今日の朝まで彼と深くて楽しい話をさせてもらいました

おやすみなさいしてから11時間は寝続けてた

時差ボケもあるかもしれないけど

ほんとよく寝た

普段は不眠症の俺だから、こんなに寝たの何年ぶりだろってくらいよく寝れた

寝れるって素晴らしいね

明日のライブのため体休められたと思います

明日は頑張るぞ!

このワンさんはカミーラという名前





でも覚えにくいので我々はブチャ子と呼ばせてもらってます

暑かったのかなんなのかついにプールに入っちゃってカバさんみたいでほんと可愛い