HITT BIRTHDAY SHOW

ギャラリーカフェ日和にて

無事終了いたしました!

{CEC4C81F-F4EF-4FC9-A354-8BDFC59C5A4F}

20曲、約3時間40分と久々の長いステージでしたが、1人歌いきりました。

来てくれたファンのみなさん、来れなかったけど想いを届けてくれたファンのみなさん、マスターご夫婦

本当にありがとうございました!

みなさんからの心の込もったプレゼント本当にありがとうございます!

{3DD67BFD-33A1-4EE8-81E0-D3DAD10A397D}

おかげさまで最高なバースデーライブになりました。

俺は幸せです。

HITTの音楽を愛してくれる人、それは俺の良き理解者であり、素晴らしき仲間です。

その人達の期待を裏切らぬよう これからもHITTがHITTらしくい続けようと思います。

{F1C04DA2-5E76-454F-B46C-10FB305EE233}

ライブに来てくれた方はご存知のことですが、

実は俺はハードめなダイエットをしていて1ヵ月半で7キロ落としました。

これからあと5キロは落とすつもりです。

しかしちょっと体が悲鳴をあげてるようでして、

しかも次はメキシコに行くのでコンディションをうまく整えてかなきゃなりません。

みなさんからもらったプレゼントには美味しそうな食べものや美容関係のものがたくさんなので、

ありがたく使わせていただき、

まずはしっかり栄養を取ったり肌などをケアしたりして体調を整えていきたいと思います!

{24E24DBF-7F55-4042-9D1A-D79C8E672841}
健康第一だからね!

ヒッターズの子から手作りケーキをいただきました!↓


{6EE6887F-3177-4DD0-8BF6-4F661CF5B94B}

売り物のようなビジュアルと味でした★


絶対ケーキ屋さんやった方がいいと思われる!


{B20958E7-5A9A-4F25-A6F6-FFF170C78A39}

そうそう、今日アンコールの歌前で話したことは改めてまた後日SNSでお伝えしますね。

とにかくまたゼロからのスタートです。

何度でも起き上がってみせますよ。

こんなHITTですが、今後とも応援よろしくお願いします★


Set list
1.ONE AND ONLY
2.DIVINE
3.MEGA HITT 
4.ビバラビダ! 
5,WILD KISS
6.もどかしくて、はかなくて。(アカペラ)
7.桜ROMANCE (弾き語りVer)  
8.メランコリーと僕 (弾き語りVer) 
9.Bonita
10.MY GLORY COWBOY
11.たくさん愛し合おう 
12.生きろ  
13.ダシュリ〜愛なめんなよ〜   
14.face
15.To my dearest,Piano
16.蝶々  
17.希望    
アンコール
18.LIFE
19.カッコつけマン  
20.まいねーむいずひっと  

{810C288E-080F-4D1E-971C-C84A30F1B630}

Mexican tour 2018
4月28日 29日  Merida  TSUNAMI
5月5日  6日  Campeche  TSUNAMI