新年あけてからも、直ぐにある任務をはじめたりして

走りはじめてます。

今年はイケイケだよ。

でも毎年そうなんだけど、

一月って、良い意味でも悪い意味でも心乱れる出来事が起きます。

今の俺はそれを良い意味にとらえる気持ちの比率の方が多くなったけどね。

他人(ひと)は他人(ひと)、己は己といえども


わかってほしくて一生懸命話すんだけど


でもどうしても分かり合えないこと(とき)ってあるじゃないですか?


でもこれだけは言っておくよ。


俺は彼らがどうしたいかもどういう考えかも


どうしてそういう考えを持っているかも


そしてその気持ちも


全部理解してるつもりだよ。


大人になるってそういうことだってわかってるから。


しかし逆に彼らは俺の気持ちや考えは一生理解することはできないでしょう。


それでいいんだよ。


お勧めもできないし、俺ほど強い精神がなきゃできないことだから。


あと、簡単にわかられてたまりますかってとこもあるしね。


それ位俺って奴は独自の考えや信念を貫いて生きてきてるし


唯一無二だ。


俺は子供の頃からもうそれを決めてたから。


リスク覚悟の上でこちとら戦ってんだよ。


昨今の世の中は、なに馬鹿げた夢持ってんだって思うだろうが


リスクや失敗怖くて道なんか歩けないやしないでしょ。


偉い人間になりたいわけでも


立派な人間になりたいわけでもない。


ただ”真っ直ぐ生きろ” そう自分に言いたいだけ。


真っ直ぐ生きてりゃ そりゃ色んな障害物や問題にぶつかるよね。


傷だらけ泥だらけにもなるよね。


きっと色んなものを失うよね。


でもそこを真っ直ぐに真っ向から突き進むんだよ。


それが男ってもんだろ。


誰も信じないことを信じれる男でありたい。


口先だけでなく 行動に移せる男でありたい。


嫌われないように生きるんじゃなく


例え嫌われても人の心を強く動かせられる男でありたい。


俺もそういう人が好きだし


出来ることならば


独りではなく、そんな仲間を作っていきたい。


低俗に打ち上げ参加して、飲み会行ってやっと顔や名前覚えてもらって


必死に仲良くなって


それも一つの努力かもしれないけど


俺は嫌だなあ。(本当にその人に魅力を感じたらいきますが)


そんなことしなくても本物のパフォーマンスしてりゃ名前なんてすぐに覚えてもらえるよ。


この歌詞を載せておきます。


「立派な蝶になるなら ずる賢くならなきゃ」

それが蝶というのなら蝶になんかなりたくもない


(蝶々の歌詞から)


いつだってこの詞が俺を奮い立たせる。



正解は一つじゃない。


元々存在し、誰かがすでにやってるものやそのやり方を例にあげ


それを正論で話されても興味がないし退屈で眠くなるよ。


だって新しいものを生み出したいんだから。


俺は俺。


もっと振り切らないとだめですね。



さあ燃えてきたよ。


今年はやってやるよ。


明日はひっとの日!


卑猥習字のおことばも決まったしね!


ライブ後は書いた習字をまたジャンケンでプレゼントします。


例えいらなくても持って帰ってもらいますよ笑


縁起物ですよ笑


そしてこれをやらなければ2018年ははじまらないしね!


前日の今日も歌のリハしてきます。


歌って歌って歌いまくるよ。


明日は是非遊びに来て下さいませ☆



【日時】2018年1月10日(水)
【会場】柏04(カシワ ゼロヨン)
【TEL】04-7168-3688 FAX04-7128-7111
【所在地】千葉県柏市中央町7-26栄ビルB1F
                         http://www.kashiwa-616.com/
【チケット】前売¥3,000 / 当日¥3,500 (D代別途¥500)
【チケット発売日】12/10 13:00〜
【開場・開演】OPEN 18:30 / START 19:00

チケット予約は
特設予約フォーム
又は
TEL  04-7168-3688
までお願いします。

【入場順】
1.整理番号
2.当日券



{509E8B22-40FB-4563-A505-427AD88D7B6F}



ベストアルバム「DIVO HITT」の通信販売のご注文受付中です!


(会場で購入できない方のために)


3年前から今まで自主制作で作ってきた楽曲の数々と、


新曲2曲、そしてDIVINEのアコースティックVer


が収録された贅沢な作品です!


もうこれは手にいれてもらわなきゃ困りますよ!


自主制作故、数に限りがありますので絶対欲しい方はご注文はお早めにお願いします!



DIVO HITT  2,300円

収録曲

1.Naughty One Rock'n Roller  (new song)

2,BEAUTY AND DIRTY

3.summer jeans

4.18回目の冬  18th winter   (new song)

5.雪桜  Yuki zakura

6.Yeasterday, Today, and Tomorrow

7.凸凹   Deko Boko

8,ガンバレオレ   Ganbare Ore

9,DIVINE  Acoustic piano version  (new remix)



通販の購入方法をお知らせいたします。


まずは下記の情報をご記入の上

までメールください!


件名 DIVO HITT

・お名前

・ご住所

・枚数


続きまして、こちらからお振込のご案内(CDの代金の振込先)を添えた返信をさせていただきます。


そちらに書かれましたお振込先にご入金いただき、確認後早急に商品を発送いたします。


ご注文お待ちしています!