HITT、BB弾セルフカヴァーアルバム 
「REVIVAL OF THE PUNK」
リリース予定★

収録曲
1. スポットライト
2. ONE DAY
3. TOO FAST TO LIVE, TO YOUNG TO DIE
4. BB弾
5. ジェミー
6. LITTLE PUNK BOY
7. 7
8. 希望

発売日などの詳細はまた後ほど改めて!


(追伸) です。

全記事にて、BB弾のことを書きましたが、

そこで早速今朝に「ブログみたぞ」と、うちの9つ歳がはなれた長男すなわちANIKIから

ラインがきた。

俺の事を書いてないじゃないかと

書かなきゃぶち殺すぞ! と

こんな顔して強要されたので
{99F8E886-F364-4915-A4A2-119E0BEC568D}
書きます 少しだけ。

ほんと少しだけ。

ぶち殺すは冗談ですが、

HITTと弟の好感度が下がるので書かないようにしようと思った次第であります笑

書くからANIKIの写真送ってくれよといったら

めちゃくちゃ送ってきました。

怖いです。

あ、誤解されるとほんとに好感度下がってしまうので先に言っておきます。

彼は酒癖は悪いですが、それ以外はほんと優しい人です。

{7AAB2E22-0C48-4829-B998-089DFCDE5890}

もう中学3年になる息子がいますが、とても慕われていて仲のよい親子です。

酒癖悪いですが。

仕事も遅刻もしたことも休んだこともこの人生ほぼありません。

酒癖悪いですが。

いつもひょうきんで、みんなを笑わせることが大好きです。

酒癖悪いですが。

今回俺がBB弾のセルフカバーを作るということで、昔の音源を聴く必要があり

実はマメな兄貴は当時のほとんどの音源やライブ映像をちゃんと保管しててくれてて

それを兄貴が渡してくれました。

希望のPVも彼から入手しました。

ありがたいです。

酒癖悪いですが。

酒癖悪いANIKIを見てきた俺は

それが原因で酒を飲まなくなりました。

あれには参ります。

HITT SHOWに来て何度邪魔されたことか。

彼はHITT SHOWを出禁にしています。

あれ、悪口になってる。

あかん。

また恐ろしいラインがくる。

本題に入りましょう。

つまりは、ANIKIは裕介先生という名前でBB弾のベースを担当していました。

そう、双子では一緒にやらないのに

長男とはバンドを組んでいたのです。

酒癖悪いのに。

{B48210EF-6E8B-4705-B12D-315C74563BF4}

mamoさんがはじめて俺の曲を褒めてくれた人っていう意味は、家族以外の人がってことなのに

ANIKIはそこに嫉妬したのだろうか笑

まあそういうとこも可愛いとこなわけで。

酒癖悪いですが。

確かに、弟の歌にもあるように

ANIKIが数年ぶりに実家に呼び戻されたとき

俺は1人もくもくとパンクロックを作ってて

ANIKIが「かっこいいじゃん バンドやろうぜ
メンバー探すぞ!」

って言ってくれたのがはじまりです。

そこでギターのmamoさんやドラムスのこーちゃんと出会っていくわけでして。

俺がロックをやり続けてる、そんなきっかけを彼が作ってくれたと言えばそうなんだろうなあ。

俺らが幼かったときANIKIが家を出て

東京でバンドをやってるって話を耳にしてたし

たまに帰ってくると革ジャン着てでっかいバイク乗って後ろ乗せてくれたり

なんだかんだで憧れてたんだろうし

ANIKIが聴いてたブルーハーツやラフィンノーズ、その時代のパンクロックがだいぶ影響されてた。

酒癖悪いのは後に知ることになるわけで

今はHITT SHOW出禁までになってるけど。

まあつまり、影響されてたってわけです。

ANIKIの息子、すなわち甥っ子も今はロックバンドにはまってます。

あ、ロックにはまってると言えども甥っ子はすっごーい出来の良い子なんで

そこんとこシクヨロで!

まあそれくらい影響力のある人なんだろうね。

酒癖悪いですが。

{E5A9E874-A741-447D-A640-E16E15BD2011}

あ、もうこれはしつこいね。

あまり言うとまたラインがくる。

それこそ酒癖悪いANIKI故に、いい年こいてはめはずしちゃう時が何度もあってね

けっこうな大事故になっちゃった時あって

その時の息子すなわち俺の甥っ子がそんな親父を見てすごく心配して泣いてた時があるって聞いたの。

ANIKI、息子に愛されてるんだなって

思ったの。

奥さん、すなわち俺の義理のお姉さんは素晴らしい人でね。

俺も大好きなお姉さん。

酒癖の悪さはちゃんと怒ってくれてるけど

そんなANIKIを大きく受け止めてるんだよね。

そんなみんなに愛されてるANIKI

まだまだこれからさ

なんか良い意味でやらかしてくれるのを弟達は待ってるのだよ。

ANIKIにハレルヤ。

あれ、なんか長くなっちゃってるしいい話になっちゃってら。

酒癖悪くて超絶スーパーウルトラむかつくけどね!

{98E4E8BF-3AF6-4CBF-9230-8D6DF7836BE3}

因みにこれも、ギターのmamoさんがハーレーを乗ってとか書いたもんだから

俺もハーレー乗りだ!

的なことをおして写真送ってきたし。

{75032204-FAE6-4422-A9CB-438BABC66D3C}

これ、ANIKIの「ビックキツネ!」だし。

髪?そんなもんいらねえよ って言い続けて

ずっと剃ってたくせに

最近になっては

ハゲてないからもったいない って言って髪伸ばしてるし

もうわけわからん。

まあ…

元気でやってくれ!笑
{CDA47736-0052-44B0-9BE3-0878F1838BEF}






最後までANIKIについて書いたことを読んでくれた皆さん

ありがとう!

BB弾のセルフカバーアルバムについては、

今、収録する全曲のオケが終わりまして

仮歌入れてます。

もうこの時点で鳥肌立つくらいかっこいいぞ!

きっとHITTから知った人は

ONE DAY と スポットライト って曲は知らないよね。

希望 はもちろん素晴らしい曲だけど、

この2曲がかなりヤバイぞ!

クソガキパンクロッカーだったあの頃の俺もいいが

今の脂の乗った大人になれない大人の歌も最高だ!


俺は思うよ。

最高の自己満足だけど、それをみんなが何かを感じてくれたら嬉しいです。

完成を楽しみにしててね!


HITT、BB弾セルフカヴァーアルバム 
「REVIVAL OF THE PUNK」
リリース予定★

1. スポットライト
2. ONE DAY
3. TOO FAST TO LIVE, TO YOUNG TO DIE
4. BB弾
5. ジェミー
6. LITTLE PUNK BOY
7. 7
8. 希望

発売日などの詳細はまた後ほど改めて!