こちら、グランプリはMステのウルトラFesに出演できるという夢あるオーディション。

{072DD7A8-283B-40AB-8D43-56F7EF982197}


HITTも「アラビアンサマーギラギラナイト★」でエントリーしました。


1日1回の投票というシステムです。


めんどくせーと思うかもしれませんが


8月18日までなので、ここはなんとかみなさんの数秒をいただきたい!


よろしくお願いします。


ここからアクセスお願いします!

ページURL

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=276


{C5E06F82-CBD4-4481-82D6-08AF5D01EA4F}





8月13日 日曜日 12時半〜

前回と同じく海浜幕張駅南口の広場にてストリートライブやります!

場所とりなど諸々あるので、12時には着くようにしようと思ってます。

{E8112287-5FEA-4616-9E60-95F5DF2F96B2}


さて、誰よりも太りやすいひっとり暮らしのひっくんの減量中のある日の夕食です。


{C7F3ECB0-7449-4416-BC96-0A3453C0BE7F}

見た目は悪いけどそこは無視してね。


野菜がなかったので野菜ジュースで。(この野菜ジュース、全く甘くなく飲みにくいけど体によさそうでおすすめです)


ここには映ってないけど納豆も食べます。


たまに人がダイエットに関してああした方がいいとかこれを食べた方がいいとか言ってくれる人いますが、


自分に合った正解があるので実は完全に聞き流してます(苦笑  ごめん!


その証拠にね、風邪なんか全くひかないし体調崩さないし音楽活動の全てに穴を開けたこと一度もないんだ。


健康管理はプロとして一番大事なこと。


定期的に減量し、食べる時はめちゃくちゃ食べる。


そしてほどよい運動で汗を流す。


ストレスためないために他アーティストが活躍するテレビとか雑誌やネットはみないとか笑


実際体はかなり健康だから、こうみえて実は健康を保つため理にかなってたりするし俺がやってきたことは一つの正解だったりするわけだ。


だから逆に俺のダイエット方法やストレス解消方法は誰にもおすすめしません。


自分らしい方法を見つけた方がいいですよ。


去年は円形脱毛症を患い、ちょっとした体の異変は起きたけど結局原因ははっきりしてなくて。


ただ、体なのか心なのかなんかしらの悲鳴をあげてたわけで、


それによって自分という人間を改めて考え直すことができたしそうやってひとつずつ学んでいくわけだよ。


おかげさまで1ヶ月前くらいに完全に完治しました。9〜10ヶ月くらいはかかっちゃった。


病院に通って注射とか打ったけど、自力で治した感は否めない。


シャンプー変えたりマッサージしたりみんなが知らないとこで色々とやってた。


実はハゲが大きくなっていった時期があって、かなり不安を募らせたけど、


みんなの前では帽子もかぶらず笑いとばせられた自分によくやったと言ってやりたい。


でもあの時気づいた事があってね、自分にとってはビジュアルってそんなに重要じゃないんだってこと。


あくまで音楽や作品が一番自信があって人に伝えたくて大切だってこと。


俺にとってはビジュアルを保つことはあくまで人に対するサービス精神でありマナーなのです。


そんな自分の性質を改めて知れたし、気持ちがはっきりできたんだよね。


とにかく、健康第一。


健康でいるってことは楽しいことができるということ。


健康でいることは自由を感じられるということ。


健康でいることは夢を持てるということ。


そして諦めずにいられるということ。


戦えるといこと。


今、そこの君が体が健康じゃないならば、心だけでも健康になる意識をしてみよう。


↑これは俺も日々波はあるけど、どんな自分もどんな状況も受け入れるところからはじめなきゃね!


お互いがんばろぜ。


HITTもさ、夢を追い続けて(HITTをはじめて)14年だぞ?


残念ながらまだ叶わないんだわ(涙


幾度となくチャンスを逃してきた。


本気故に1人でこそこそと何度も悔し涙流した。


でもかっこ悪いとは思わない。


だって今この瞬間まで諦めてないんだから。


そんな俺も、今これを見てる君もなんだかんだ頑張ってここまで生きてきたんだよ。


それがひとつの正解であり成功なんだよ。



昨日を認め 今日を見つめ  明日を願って再び歩き出した

(夢かぎりなく 夢いとおしく)


死ぬほど生きてたかった それが例え無様だとしても 最低で最高の誇り高き人生なんだよ

(死ぬほど愛したかった 死ぬほど愛されたかった)



減量食からここまで話が大きくなっちゃったけど、


少なくとも俺って人間は、食事だろうがなんだろうがひとつの物事や行動には意味があるんだと深く考えてしまう面倒くさいやつってことさ。


でも音楽や作品を発信する立場として、そういう考えがなにかしら人のためになれたらいいなと思うのは


ここだけの話。


HITT



2017年9月6日(水)川崎Serbian Night

AsTiLLe Presents

GHAZAL主催

ブロカント~黒園(こくえん)~

開場17:00/開演17:30

前売り/¥2500 当日/¥3000(D別)

■出演■

GHAZAL

DictavE

[チケット発売詳細]

バンド予約のみ

[問]

AsTiLLe

info@astille.net 

川崎Serbian Night

〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル3F

TEL:044-233-3637

Email:info@serbian-night.tv


チケット予約はこちら

まで
件名 サンブアップ
・お名前
・枚数
をご記入の上メール下さい。



そして、


new single 「summer jeans」


在庫残りわずかです!


欲しい方はなる早でご注文を!


{9AA7CDCA-A78E-415D-8B21-AEBA1CF257ED}

summer jeans  1,800円

1.summer jeans

2.TRICK STAR

3.夢かぎりなく 夢いとおしく


購入方法をお知らせいたします。


まずは下記の情報をご記入の上

こちらhitt_0419@yahoo.co.jp 

までメールください!


件名 サマージーンズ

・お名前

・ご住所

・枚数


続きまして、こちらからお振込のご案内(CDの代金の振込先)を添えた返信をさせていただきます。


そちらに書かれましたお振込先にご入金いただき、確認後早急に商品を発送いたします。


ご注文お待ちしています!