ワンマン HITT SHOW  〜Two sides of the same coin〜
★本日5/13 16時からチケット予約開始 !
予約フォーム


ワンマン HITT SHOW  〜Two sides of the same coin
DATE : 2017.6.30(Fri)
PLACE : 南青山マンダラ Minamiaoyama Mandala
TIME : 17:30 op 18:30 st
TICKET : 前売 3,800円 (ドリンク別)
当日 4,000円 (ドリンク別)

★本日 5/13 16時からチケット予約開始 !
予約フォーム




前にも少しお話しましたが、

流星揚羽 第10回公演 『鉄屑子守唄』

の本公演、その劇中にて

HITTの楽曲「メランコリーと僕」と「DIVINE」を使っていただきます!

{4FDBBC13-ECEB-416A-9E1B-2957E021E6CA}


先日ある人とある打ち合わせをしたというのは、この作・演出 を手がける流星揚羽の松尾美香さん。

昨年はワタシュゴという舞台でお世話になりました。

この舞台のためにもう一曲新たに書き下ろしてほしいという光栄なるオファーをいただき、

改めて「鉄屑子守唄」という舞台の世界観を知ること、

そして作者である松尾美香さんがどのような音楽を望みイメージしているのかその心中を理解したくお忙しい中でお話させてもらったとう事なのです。

HITTがHITTの世界観の中で自ら歌う曲とは違い、

これはあくまで作者さんと役者さんが主役であるための楽曲提供なのでじっくり話さなきゃと思いました。

このように声をかけてもらえたことは本当に感謝すべき事だし、

なによりも美香さんがHITTの音楽が好きだから楽曲提供を頼んだと言ってくれたことがとても嬉しかったです。

俺、そういうシンプルな気持ちと理由にすごく喜びを感じる人なの。

つまりHITT、けっこうがっつり楽曲提供させていただきます!

作曲マシーンHITT、腕がなります。

実はその帰り道、すでに少しメロディが降りてきていましたよ。

ひっくん天才!笑

これから本格的に楽曲制作に入ります。

全記事見てくれた人はなに言ってるかわかるかと思いますが、そのためのパソコンのメンテナンス中です。

HITTの楽曲も聴いてほしいのはもちろん、話しを聞いただけでもとても深く面白そうな舞台です。

みなさん是非舞台に足を運んで下さいませ。
(HITTは出演いたしません)

初日はわたくしHITTのワンマンとかぶっちゃってますが…。

こういった楽曲提供などのお仕事やっておりますので、舞台やミュージカル関係の方、アイドルや歌手等、もしHITTの楽曲に興味ある方はご連絡下さい。
こちらhitt_0419@yahoo.co.jp 宛てで受付ています。

{5A55BDA6-5E8F-45CC-8D5C-C9E23038CBFA}


流星揚羽 第10回公演 『鉄屑子守唄』
公演日程
   2017年6月30日(金)~ 7月2日(日)
    6月30日(金)   14:00~(公開ゲネ)、19:00~
   7月1日(土) 14:00~、19:00~  
   7月2日(日) 13:00~、18:00~
会場  萬劇場  東京都豊島区北大塚2-23-22    
 
料金    前売り 3800円  当日 4000円  
           公開ゲネ料金 2800円
   (日時指定・全席自由)
 
作・演出   松尾美香(流星揚羽/ C.C.C)
出演     加藤智彩(流星揚羽/C.C.C)
 藤田英明(らちゃかん/C.C.C ) 佐藤こてつ(C.C.C) 
阿川祐未(アートプロモーション/ C.C.C) 新八(C.C.C)
矢部亮(BQMAP/C.C.C)小菅博之(ディジャール/Team かわのじ/ C.C.C)  
マリコ(演劇ユニットEva) 登坂義之(空ノ牙)
雄賀多あや(BQMAP) 朝日信晴 原智樹 清水克彦 寺崎まどか
こまりas駒形梨乃(CRAYONS/鈴龍) 寺尾晃輝 
秤谷建一郎(TOTAL OBJECTION/音影/C.C.C)
髙瀬郁子(BQMAP) 
 
舞台監督   篠原絵美
音響     岡田 悠
照明     小林愛子(Fantasista?ish)
舞台美術   稲田美智子
宣伝美術   武田朋子(office bouquet)
衣装     内野はとり
写真     三輪斉史
楽曲提供   HITT
制作     鈴木暁子 流星揚羽
【あらすじ】
2×××年――、度重なる災害により、世界の人口は激減。
残った人類は、生活困難になった地上から身を守り生き延びる為にいくつかのシェル
ターを造り、それぞれのコミュニティ、それぞれの都市が生まれた。
そこで生まれ、それを当たり前に思う若者達が生きる時代。
舞台となる都市――そのシェルターの一つでは、銃器の完全撤廃と芸術・娯楽と呼ばれるものの厳しい規制が行われている。言論、音楽、絵画は検閲を通った作品のみが世に出されるようになっており、その作品を巡っての検閲隊とのいざこざは時にエスカレートし、逮捕される者のみならず、現場で命を落とす者も少なくなかった。
そんな状況を嘆いたそれぞれ専門のアーティスト、作家、画家、役者等が集まった
反体制のレジスタンス。彼等は表現の自由を訴える。
 
決して希望の持てるような勝算のある状況ではなかったが、ある日レジスタンスのリーダー・日向がおかしな格好をした男をたまたま助けた所から、状況が変わり始める。
男は自らを「侍」だと言い、メンバー達に武士道を説くその男には、かつて本当に
「侍」がいた時代の知識しかなく、会話にはズレが生じながらも仲間となっていく。
 
自分を助けてくれた日向に忠義を誓う侍。
だがその侍は「時田」という男が作ったアンドロイドだという事が判明する。
同じく作られたくのいちアンドロイドが侍を連れ帰ろうと日向達の許へ現れる
が、何故かくのいちも仲間となる。
 
そんな中、仲間の一人がかつての映像データを手に入れる。
あらゆる表現の自由があった時代。
そこには歌い、踊り、笑い声の絶えない「ステージ」があった。
日向はその中にいた紙芝居屋の映像とその言葉に、今のこの体制を変える決意を新たにし、大掛かりな作戦を立てる事にする――。
 
レジスタンスと規制する側、そしてアンドロイドとそれを生み出した側、
それぞれの思いの交錯。
かつていた「侍」の心は彼等にどう届くのか。
 
架空の近未来世界を舞台に繰り広げられる、青春偶像劇

『流星揚羽』(りゅうせいあげは)
2007年6月、旗揚げ。
それまで修得してきた、美しい動きでありながらリアルさを追求した殺陣。
その殺陣の中に、より心情を繊細に表現した上での演劇作りを目指す。                          


次のHITT SHOWは

日時] 2017年5月22日(月)

[会場] 恵比寿club aim 

音影主催


出演:タミーノック、ジュリアナの祟り、HITT、TЯicKY、音影

時間等の詳細は後ほど


アーティスト予約はこちら

件名 5/22音影

・お名前 

・人数

をご記入の上こちら

こちらhitt_0419@yahoo.co.jp

までメールを下さい。



[HITT official website]
[HITT official instagram]
[HITT official facebook (artist page)]




新しいCD 「Yesterday,Today,and Tomorrow」

ご注文いただいたみなさんありがとうございます★

たまにCDとプレイヤーの相性が悪くエラーで音がとんでしまう場合があります。


その場合はこちら

こちらhitt_0419@yahoo.co.jp

までお気軽にご連絡くださいませ!


再送いたします。


まだご注文受付ておりますので、

欲しい方は下記の詳細をご確認下さい!



New mini album

「Yesterday,Today,and Tomorrow」2,000円

通販のご注文受付中です!

枚数に限りがございますのでご注文はお早めにお願い致します!


「Yesterday,Today,and Tomorrow」2,000円

5曲入りミニアルバムです。

1.VELVET VIOLET

2.BE UNIVERSE

3.Yesterday,Today,and Tomorrow

4.色っぽいね

5.ANIKI


{899CA1AB-F1CF-486B-A0C6-2C319F8A44A0}


今回はCDを買っていただいた方に、オリジナル缶バッジを特典としてつけさせていただきます!

4種類ありますので、CD一枚につきお好きなバッジを1つさしあげます!

バッジのサイズは5.5㎜ とわりと大きめです。


(缶バッジ単体での通販も行いますので欲しい方はこちらも下記のお知らせをご確認下さい)


購入方法の流れを説明いたします。


 購入ご希望の方は

下記の情報をご記入の上 

こちらhitt_0419@yahoo.co.jp

までメールください!


件名 ミニアルバム 

・お名前

・ご住所

・枚数

・ご希望のバッジ おひとつお選び下さいませ。

例 : 下記の写真を参考に、

A ジェニモ君  or  B スペーシー  or  C  ピンクペイズリー or D 豹柄

の表記でお伝えください。

CDが複数ならその同じ数だけバッジを選ぶことができます。


{6267D612-9268-4B23-8672-291700C4D91D}


缶バッジを購入希望の方は

缶バッジ 1点 300円  4点セット 1,000円  

件名 バッジ

・お名前

・ご住所

・ご希望のバッジ と枚数

例 : A ジェニモ君 1枚 

B スペーシー 2枚

をご記入の上 

こちらhitt_0419@yahoo.co.jp

までメールください!


次に、こちらからお振込のご案内(CDの代金の振込先)を添えた返信をさせていただきます。


そちらに書かれましたお振込先にご入金いただき、確認後早急に商品を発送いたします。


1人でも多くの方に聴いていただきたいです。

ご注文お待ちしています!