ワンマン HITT SHOW  〜Two sides of the same coin〜
★本日5/13 16時からチケット予約開始 !
予約フォーム


ワンマン HITT SHOW  〜Two sides of the same coin
DATE : 2017.6.30(Fri)
PLACE : 南青山マンダラ Minamiaoyama Mandala
TIME : 17:30 op 18:30 st
TICKET : 前売 3,800円 (ドリンク別)
当日 4,000円 (ドリンク別)

★本日 5/13 16時からチケット予約開始 !
予約フォーム


昨日は
HITT SHOW in 柏サンブアップ でした

来てくれたみなさん、はじめてだけど最後まで聴いてくれたみなさんありがとうございました!

{818FA445-FB71-41BF-8817-5E5D14F1CF73}


久しぶりにこれぞHITT !ってライブを日本でやれた気がしました。

初めてのお客さんもみんなフリをすぐに覚えて一緒にやってくれて嬉しかったです。

ありがとうございました!

やっぱりライブはああでなくちゃね。

はやぶささんも4年2組さんも素敵でした★

セットリストはこんな感じ!
1.蝶々 
2.WILD KISS 
3.カッコつけマン  
4.DESIRE 
5.face
6.ラリラルラロラ   
7.アラビアンサマーギラギラナイト☆
8.ビバラビダ !
9.ユートピアの中のラヴィリンス
10.まいねーむいずひっと 


しかしながら、昨日のライブまでの間

恐ろしいアクシデントありましてね…

家出る前にライブで使うオケのCDをパソコンでやこうとしたら(当日やろうとしてる俺が悪いけど)

エラーになってやけなくて、

しかもそのCDがパソコンから出てこなくて、

そこからフリーズしてしまって、

仕方なく強制終了させて、

その後もう一度起動ボタンおしたら、

謎の「?」マークが出てうんともすんとも言わず開いてくれなくて (私のはマッキントッシュなので通常リンゴマークが出ます)

携帯のネットで調べたら

つまりはハードディスクかOSに問題があるとか

最悪はデータがぶっとんでしまってるとか書いてあって、

昔もライブの日にデータがぶっとんでしまった経験によるトラウマがありそれを思い出して心臓はちきれそうになり、

リハの時間が狭ってたので、柏のライブハウスの近くのパソコン修理のお店に向かい(マックストアは遠いから無理で)

着いてお店の人に現状を話してパソコン見せて

(HITT)
ヤバいんです

これからライブなんです

起動してみますね

でも開かないんですよ

いきますよ?

ほら!


(店員さん)
あ、リンゴのマークでてますね。
通常に起動されてますよ。

(HITT) 
あれ?
ほんとだ。

そう、お店に持っていったら普通にパソコン起動されました。

超絶安心したけど恥ずかしくてね。

まあそんなこんなで昨日は無事にHITT SHOWをむかえることができたわけですが

バックアップとってないデータもあったからデータ全てぶっとんでたらまた円形脱毛になるところだったぜ

でもやっぱりおかしな現象が起きてたのは事実なので、今そのお店にパソコンを入院させてます。

調べてもらってるということです。

昨日はそんな1日でした。

だから一曲目の蝶々にはいつも以上に魂がこもっていたはずだよ笑

まあ理由はそれだけじゃないけど、

蝶々を一曲目にもっていきしょっぱなから熱くなってしまったのは色々な想いがありました故

次のHITT SHOWは

日時] 2017年5月22日(月)

[会場] 恵比寿club aim 

音影主催


出演:タミーノック、ジュリアナの祟り、HITT、TЯicKY、音影

時間等の詳細は後ほど


アーティスト予約はこちら

件名 5/22音影

・お名前 

・人数

をご記入の上こちら

こちらhitt_0419@yahoo.co.jp

までメールを下さい。



[HITT official website]
[HITT official instagram]
[HITT official facebook (artist page)]




新しいCD 「Yesterday,Today,and Tomorrow」

ご注文いただいたみなさんありがとうございます★

たまにCDとプレイヤーの相性が悪くエラーで音がとんでしまう場合があります。


その場合はこちら

こちらhitt_0419@yahoo.co.jp

までお気軽にご連絡くださいませ!


再送いたします。


まだご注文受付ておりますので、

欲しい方は下記の詳細をご確認下さい!



New mini album

「Yesterday,Today,and Tomorrow」2,000円

通販のご注文受付中です!

枚数に限りがございますのでご注文はお早めにお願い致します!


「Yesterday,Today,and Tomorrow」2,000円

5曲入りミニアルバムです。

1.VELVET VIOLET

2.BE UNIVERSE

3.Yesterday,Today,and Tomorrow

4.色っぽいね

5.ANIKI


{899CA1AB-F1CF-486B-A0C6-2C319F8A44A0}


今回はCDを買っていただいた方に、オリジナル缶バッジを特典としてつけさせていただきます!

4種類ありますので、CD一枚につきお好きなバッジを1つさしあげます!

バッジのサイズは5.5㎜ とわりと大きめです。


(缶バッジ単体での通販も行いますので欲しい方はこちらも下記のお知らせをご確認下さい)


購入方法の流れを説明いたします。


 購入ご希望の方は

下記の情報をご記入の上 

こちらhitt_0419@yahoo.co.jp

までメールください!


件名 ミニアルバム 

・お名前

・ご住所

・枚数

・ご希望のバッジ おひとつお選び下さいませ。

例 : 下記の写真を参考に、

A ジェニモ君  or  B スペーシー  or  C  ピンクペイズリー or D 豹柄

の表記でお伝えください。

CDが複数ならその同じ数だけバッジを選ぶことができます。


{6267D612-9268-4B23-8672-291700C4D91D}


缶バッジを購入希望の方は

缶バッジ 1点 300円  4点セット 1,000円  

件名 バッジ

・お名前

・ご住所

・ご希望のバッジ と枚数

例 : A ジェニモ君 1枚 

B スペーシー 2枚

をご記入の上 

こちらhitt_0419@yahoo.co.jp

までメールください!


次に、こちらからお振込のご案内(CDの代金の振込先)を添えた返信をさせていただきます。


そちらに書かれましたお振込先にご入金いただき、確認後早急に商品を発送いたします。


1人でも多くの方に聴いていただきたいです。

ご注文お待ちしています!