次で4回目となるメキシコでの公演がやっと決定しました。
facebookではすでにメキシコのファンからたくさんの反響をもらってます。
海外公演自体もかなり久しぶりの気分。
たくさんのJ-ROCK J-POPアーティスト、K-POPアーティストがいる中でHITTを選びオファーしてくれた事
心から感謝してます。
今だからわかる本当のその意味。
海外からのオファーをたくさんもらってたあの頃には気づけなかった大切なことを改めて気づけました。
なにより沢山の人の前で歌えること必要とされることが一番嬉しい。
このメキシコ公演を機に少しずつでも海外での公演も増やせていけたらと思ってます。
一歩一歩焦らずいきますよ。

{E0D7483A-7A15-41B5-86D3-F29B31F755B4}

しかしながら、暫くブログやFacebookなど全てのSNSを更新してなくてすみません。
元々SNSは得意ではないんだけど、特にここ数日は全てのSNSから離れてました。
なんかね、心や魂を真っ白にしたくて。
心配させてしまったファンの人も少なくなかったようで…すみません。
一つの作品を作るさいに頑張りすぎてしまう節があって、リセットが必要になるんだ。
SNSだけでなく、作曲もしないでもちろん自分の音楽さえも聴かないでいたんだけど、俺にはそんな時間を長くいただけないみたいです。
しつこいくらい音楽がまた降りてきたのです。
前に、DIVINEが今年一番の名曲になりそうと言いましたが、嘘つきました。
人の好みは様々だろうけど、自分的にそれを超えそうな曲がまた生まれたよ。
また夢の中で生まれた。
気づいたらすぐにオケを完成させデタラメ英語の仮歌を入れていた。
いつもの自分に戻りその曲を何度も何度も聴いて酔いしれてます笑
なんともHITTらしさ炸裂の泣きのメロディーで心を撃つミディアムロックバラードです。
心の振動が止まらないよ。
歌詞さえまだないのに、あったかくて芯の強いメロディーとアレンジで涙が止まらないよ。
幸せなことです。
きっとみんなも大好きになってくれると信じてます。
俺はやっぱり音楽つまりは作曲、故に歌うことが
ただ純粋に好き。その気持ちが大切なんだね。
いつだって原点に戻るべきですね。

{956C7C43-08E0-46BF-B577-347D1819EC61}

写真集ご注文受付中です。

HITT写真集 vol.3 DIVINE + NEW SINGLE「DIVINE」(3 songs)
価格5,000円(税込)
収録曲 1.DIVINE 2.YOUTH 3.BAD BOY

{43A6A23B-E805-4724-B3A9-98AC7D87D91A}
購入方法の流れを説明いたします。

購入ご希望の方は
件名 写真集 購入希望
・お名前
・枚数 (何冊)
・ご住所
をご記入の上
こちらhitt_0419@yahoo.co.jpまで
までメール下さい

こちらから早急にお振込のご案内(CDの代金の振込先)を添えた返信をさせていただきます。

そちらに書かれましたお振込先にご入金いただき、こちらの確認後早急に商品を発送いたします。

HITTが完全セルフプロデュースしたこの魂込めた作品を是非手に入れて下さいませ。

ご注文お待ちしています。