birthday HITT SHOW
set list

デゾレ
カッコつけマン
DESIRE
桜ROAMANCE
With you
WILD KISS
アラビアンサマーギラギラナイト
生きろ 弾き語りver
DAIJOUBU
face
HEY! HATE!
Sexy Galaxy
NO SINGING NO LIFE

2部
Welcome to the beautiful world
凸凹
たくさん愛し合おう
MY GLORY COWBOY 弾き語り
ヒッターズ•ブギ2
死ぬほど愛したかった 死ぬほど愛されたかった
メランコリーと僕
PLACE
最後のマーチ
To my dearest,Piano
MEGA HITT
栄光のカノン
アンコール
蝶々
まいねーむいずひっと

photo:01



今日は俺の誕生日を祝ってくれて本当にどうもありがとうございました!

約4時間のライブ、

最後まで付き合ってくれて嬉しかったです

プレゼントもこんなに

幸せ者ですね俺は。

今はかなりいい感じに疲れてしまっているので少しだけ書いてまた後日改めて想いを書きますが

今日俺は、音楽を通じての出会いに感謝の気持ちでいっぱいでした。

そしてこの手紙

photo:02



まだ全部見れてないですが、

いくつか読みましたよ

HITTの音楽への愛がすごい詰まってて

嬉しくて泣けてきた

がんばってきてよかった

妥協のない音楽を作ってきてよかったって、

何人かの手紙を読んだだけでそう思わせてくれました

本当にありがとう

今週中にはヨーロッパツアーへ出ます

この手紙全部そこに持って行って

南フランスの海沿いで読もうかなって思ってます

そしたらまた何かが生まれると思うんだ

とにかく、そんなジャパニーズヒッターズのおかけで

とても素敵な気持ちでヨーロッパツアー頑張れそうです

今日は寝ます

でわまた!

Europe tour 2015 ~To my dearest,Piano Tour~

04/26 Mang' AzuR - Toulon - France フランス トゥーロン
05/01 Abracadabar - France Paris フランス パリ
05/02 - Japan Sun - Fabrègues - France フランス モンペリエ
05/08 - TBA - Stockholm - Sweden ストックホルム スウェーデン
05/09 - Gloria - Helsinki - Finland ヘルシンキ フィンランド



栄光のカノン 2,000円
1,栄光のカノン Eikou no Canon
2,凸凹 Deko Boko
3,Welcome to the beautiful world
4,蝶々2015 Chou chou 2015

郵送での販売も行っています。
購入をご希望の方は
「栄光のカノン」
•お名前
•枚数
•ご住所
又、サインをご希望の方はどのような表記なのか
それらをご記入の上こちら
hitt_0419@yahoo.co.jp
までメールを下さい。
ご購入方法のご案内をさせていただきます。


Europe tour 2015 ~To my dearest,Piano Tour~

04/26 Mang' AzuR - Toulon - France フランス トゥーロン
05/01 Abracadabar - France Paris フランス パリ
05/02 - Japan Sun - Fabrègues - France フランス モンペリエ
05/08 - TBA - Stockholm - Sweden ストックホルム スウェーデン
05/09 - Gloria - Helsinki - Finland ヘルシンキ フィンランド



ついにニューアルバム「To my dearest,Piano ~Best of Singles~」
が正式に発売されました!
会場で購入できない方のために郵送販売でのご注文を受け付けてます!



Finally, HITT Best Album of singles +New song 「To my dearest,Piano ~Best of Singles~」released !
HITTERS from all over the world can buy it online.
I really really want you to get it !
So please check it online shop on my website !
You can pre-order here
Online shop

New album「To my dearest,Piano ~Best of Singles~」¥3,000円
Tracks are
01 Opening of the Piano
02 メランコリーと僕
03 毒ドクロ
04 生きろ
05 ラブウイルス
06 DAIJOUBU
07 最後のマーチ ~Last March~
08 WILD KISS
09 ハンサムロケンロー
10 Happiness is forever
11 アラビアンサマーギラギラナイト
12 WANNA BE A ROCK STAR
13 To my dearest,Piano

こちらも郵送での販売を行っています
購入をご希望の方は

「To my dearest,Piano ~Best of Singles~」
•お名前
•枚数
•ご住所
又、サインをご希望の方はどのような表記なのか
それらをご記入の上こちら
hitt_0419@yahoo.co.jp
までメールを下さい。

ご購入方法のご案内をさせていただきます。
かなりの力作なので是非1人でも多くの方に聴いていただきたいです。
よろしくお願いいたします!