先日、REMIX JUICEのジャケットの原画がおかげさまで売れました。
ありがとうございます。
photo:03


お値段を発表すると、
50,000円です。

高いと思った?

そうだね、気持ちはわかります。

しかしながら、数ヶ月前にメランコリーと僕のジャケットの原画を3枚
それぞれ70,000円で売るという挑戦的な企画をやらせていただいたところ
(鉛筆の下描きの絵10,000円)

ファンの方々が快く買っていただきました。

俺は、自分の価値は自分で自由に決めることができると思っていて

その価値を自分以外の人がどう判断し、買うか否かを決めるのも自由だと思うのです。

だから売れないのも承知の上で値段設定をしました。

芸術産業の中で、特に絵というのはそういうもののような気がします。

もちろん俺は絵を習ったことさえないから本格的な絵描きさんからみれば

基礎もなってない荒い絵だって思うかもしれませんが

そういえば俺がやってきた音楽だって同じだって思ったのです。

ずっと独学でやってきて

自分が音楽がただ好きだから

そして自分の感性だけを頼りに作詞作曲して歌をうたってきた

それだけです。

だからここでいう絵も同じことのような気がします。

俺が勝負しなきゃいけないとこは、

誰が歌ってるか 誰が描いてるか

そしてその作品に人がどれだけ価値を高く評価してくれるか

そこなんじゃないかな。

だからせっかく生まれたんだから

自分の価値は自分で決めて誇り高く生きたいって思うのです。

例え無様な生き方だとしても。

でももう実際、価値を評価して買ってくれた方がいらしたので、その人達のためにも価値を下げ値段を安く設定することはもう一生できません。

それはありがたき幸せな事だし

誰かのために筋を通すことだと思っています。

お金のいやらしい話じゃなくて、

それが一番言いたかった事なのです。

そして実は、あるファンの方々から

その方々のそれぞれ好きな曲をイメージして絵を描いてほしいという依頼がありまして、

一生懸命描かせていただきました。

依頼主様からの承諾をいただき

その絵をこちらでも紹介させてもらおうかと思います。


こちらの絵はMorning snow という曲をイメージして描きました。
photo:01



そしてこれは、To my dearest,Piano をイメージして描きました。
photo:02



まだまだ若輩者ですが、

自分の感性や能力を使いこのような仕事をさせてもらえたことを

光栄に思います。

今も、先日ある大切な人から依頼を受け、一生懸命描いていたところです。

もし本気で描いてほしいと思う方がいましたらいつものメール宛先にて御一報下さい。

ちょいと高いので無理は禁物ですが。


4.19 BIRTHDAY HITT SHOW
~ヨーロッパツアー出陣前ともう一つの意味を込めた大事な日~

Date : 2014.04.19 (Sun)
Place : ギャラリーカフェ日和
千葉県印西市大森4134-1
Time : 15:30 op 16:00 st
Ticket : 4,190円 (面倒な金額設定で恐縮です。お手数ですが封筒等に代金とHITTへのバースデーメッセージを添えていただく事を願います。そのみなさんの想いがHITT再始動するためのパワーになりますので)

チケット予約は
hitt_0419@yahoo.co.jp
まで
•お名前
•人数
をご記入の上メールを送信して下さい。


Europe tour 2015 ~To my dearest,Piano Tour~

04/26 TBA - Toulon - France フランス トゥーロン
05/02 - Japan Sun - Fabrègues - France フランスモンペリエ
05/08 - TBA - Stockholm - Sweden ストックホルム スウェーデン
05/09 - Gloria - Helsinki - Finland ヘルシンキ フィンランド
New dates and informations are coming soon !!!


みんなのご要望に応えまして、
8曲入りリミックスアルバム「REMIX JUICE」発売中です!(期間限定販売)



REMIX JUICE (New remix album) 1,800円
1,アラビアンサマーギラギラナイト☆ RAGGAE REMIX
2,生きろ TRANCE REMIX
3,最後のマーチ COUNTRY REMIX
4,ラブウイルス BOSSA NOVA REMIX
5,ピエロの喜怒哀楽 LATIN REMIX
6,毒ドクロ 4/4 TIME REMIX
7,face HOUSE REMIX
8,メランコリーと僕 6/8 TIME REMIX

つまりはあの曲やこの曲がこんなんなっちゃったよっていうインタレスティングな音源を販売します。
HITTのアレンジ技術を知ってもらうこと、
音楽のおもしろさを感じてもらうこと。
ただ純粋に聴いて楽しんでもらううこと、
そして、俺の一番の願いと目的としてはオリジナルをまた新鮮に聴いてもらうためです。

CDを会場で購入できない方のために郵送販売でのご注文を受け付けてます!
購入をご希望の方は
「REMIX JUICE」
•お名前
•枚数
•ご住所
又、サインをご希望の方はどのような表記なのか
それらをご記入の上こちら
hitt_0419@yahoo.co.jp
までメールを下さい。
ご購入方法のご案内をさせていただきます。


ついにニューアルバム「To my dearest,Piano ~Best of Singles~」
が正式に発売されました!
会場で購入できない方のために郵送販売でのご注文を受け付けてます!



Finally, HITT Best Album of singles +New song 「To my dearest,Piano ~Best of Singles~」released !
HITTERS from all over the world can buy it online.
I really really want you to get it !
So please check it online shop on my website !
You can pre-order here
Online shop

New album「To my dearest,Piano ~Best of Singles~」¥3,000円
Tracks are
01 Opening of the Piano
02 メランコリーと僕
03 毒ドクロ
04 生きろ
05 ラブウイルス
06 DAIJOUBU
07 最後のマーチ ~Last March~
08 WILD KISS
09 ハンサムロケンロー
10 Happiness is forever
11 アラビアンサマーギラギラナイト
12 WANNA BE A ROCK STAR
13 To my dearest,Piano

購入をご希望の方は

「To my dearest,Piano ~Best of Singles~」
•お名前
•枚数
•ご住所
又、サインをご希望の方はどのような表記なのか
それらをご記入の上こちら
hitt_0419@yahoo.co.jp
までメールを下さい。

ご購入方法のご案内をさせていただきます。
かなりの力作なので是非1人でも多くの方に聴いていただきたいです。
よろしくお願いいたします!