あれから4年。

いつまでも忘れてはならぬ日です。

相変わらず無名で無力すぎる自分が情けなくて仕方ないけど、

今の俺にできる事を誠実さをもって行動します。

日本人の強く尊い愛と笑顔を心から願っています。

あの被災があったあとすぐに俺はメキシコツアーへと行くため日本を離れなければなりませんでした。

複雑な想いを抱いての出国だったのを今でも記憶に残っています。

これは帰国後すぐに作った曲です。

「ボニータ」

スペイン語で美しい人や愛おしい人を意味します。

あの時、日本人の底力というか美しい心を感じました。




ボニータ Bonita music & Lyrics by HITT 

ありったけの愛をあげる
もし食べきれないのなら残したって構わない
いくらでもここにあるから

タイムマシーンでどこへ行くの?
今っていうこの瞬間は過去であって未来でもあり
奇跡の旅ははじまってる

泣かないで もう一人じゃない
この広くて狭い地球のどこかで君の事を想う人が必ずいるから
どれだけの祈り込めても神様にはなれないから
ボニータ ごめんよ 無様なほど僕は無力だ

どういう言葉がふさわしいんだろう
ああゆってこうゆってみるけど
そうゆう言葉いらなくて 見つめ合い抱きしめ合い

僕らは出会い 僕らは別れ ハローとバイバイ繰り返し
人を死ぬほど愛した時 本当の強さを知るよ
光さえ消えた街でも心の灯火は消えない
ボニータ ありがとう 人は人を愛せる生き物

月は海を照らし 海は月を包む
君は僕の光となる ボニータ....

泣かないで もう一人じゃない
この広くて狭い地球のどこかで君の事を想う人が必ずいるから
どれだけの祈り込めても神様にはなれないけど
ボニータ 愛してる 無様なほど僕は愛してる

ありったけの愛をあげる
もし食べきれないのなら残したって構わない
いくらでもここにあるから