本日はギャラリーカフェ日和にてどうもありがとうございました。

photo:01



約2時間半、一生懸命歌わせていただきました。

お菓子、手作り感満載でしたが

お世辞でも喜んでくれて嬉しかったです。

新譜のREMIX JUICEもいっぱい聴いてくださいね。

そのREMIX JUICEのジャケットに使われてる

HITT手描きの原画を販売させていただきました。

photo:02



値段?ここじゃちょっと言えないかなあ~

因みにまだ売れてません。

購入ご希望の方、値段等気になる方は
こちら

hitt0419@yahoo.co.jp

までメール下さい。

HITT画伯より。

set list
1,アラビアンサマーギラギラナイト
Arabian Summer Giragira night
2,ピエロの喜怒哀楽 Pierot no kidoairaku
3,WILD KISS
4,桜ROMANCE Sakura Romance
5,SECRET LOVE
6,Boys & Girls in Valentine
7,ラブウイルス Love virus
8,ハンズ hands
9,神様は芸術家 Kamisma wa geijutsuka
10,BOO
11,HEY! HATE!
12,DESIRE
13,With you
14,生きろ ikiro
15,最後のマーチ Last march
16,NO SINGING NO LIFE
17,To my dearest,Piano
18,メランコリーと僕 Melancholy to boku
Encore
19,LIFE
20,カッコつけマン Kakko tsuke man
21,まいねーむいずひっと My name is HITT