WILD KISSのMVがついに公開です。



これで5曲分のMVを全て出し切りました。

最初、フルで公開するか否かを迷ってたんだけど、

今人々にこれらを観せないでいつ観せんだって思ったし、

まずは人に知ってもらうことが先決だから全部フルで公開することを俺自身がそう選びました。




早朝に「アラビアンサマーギラギラナイト」の砂浜のシーンを撮り

その後「WILD KISS」の森のシーンを撮り終え、

数時間後に「メランコリーと僕」の撮影、最後に「生きろ」のバンドのシーンの撮影に挑んでいます。

一日だけで様々なキャラクターを演じました。

それを想像しながら全てのMVを観てみて下さい。

もちろんヘアメイクさんにいたってはめちゃくちゃハードワークだったしその上素晴らしい仕事ぶりだったんだ。

このヘアメイクさんの才能には脱帽するばかり。

この方はいずれもっとすごい人になるとHITTは確信しているよ。

自分の話しに戻りますが、とにかく「カッコつけマン」のMVからはじまり、

色んなMV(作品)を人に見てもらい、あくまでHITTがオリジナル曲にこだわり続け、

幅広い音楽を表現したいということを明確に伝えたくて、

それでもやっぱりそんな掴みどころのない(?) HITTというシンガーソングライターを、

1人でも多くの人が知ってくれてHITT SHOWに来てくれたら俺はそれでいい。

時間も制作費用にも限りがある中でこれらのMVを必死こいて作ったのにはそういう想いが込められてます。

なんか…海外にたくさんのヒッターズがいるってのに、この想いを各国の言語で伝えられないのがはがゆい。


時間がかかってもいい

ゆっくりでいい

いつか大きな舞台に立ってこの曲達を歌いたいです。

夢って尊いですね。



そしてもう1つ言いたいこと。

パンクバンドをやりはじめた10代から音楽人生ははじまり

その時から今までの間、

幸いどの時期にも全てファンがいなかった時はありません。

自分が作った音楽を声をアレンジを

好きだって、いつも聴いてるって

歌詞に心打たれたって

人生変えてくれたって

髪型やファッション真似しましたって

写真眺めてるよって笑

幸い、そう言ってくれた人が必ずいました。

そう言われたときの喜びは一生忘れることはないんです。

だってそれは頑張ってることだし、流行にのらずただわがままに

自分のやりたいように自分らしくやったものだから

だからこそそんなファンは理解者です。

変わらず俺らしく不器用にブレずに生きていくこと

小さなカリスマであり続けること

それがそう言ってくれた人達への敬意だと思ってるよ。



さあ、2014年ラストのHITT SHOWは俺にとって特別で大好きで

夢を育ててきた場所

ギャラリーカフェ日和 で締めます。

素敵な時間を作りますよ。



2014.12.20(Sat)
HITTクリスマスディナーSHOW(ひっくんが手料理を振る舞う日)
Place : ギャラリーカフェ日和 千葉県印西市大森4134-1
Ticket : ¥5,000 (高校生以下 ¥2,500)
Time : 15:30 op 16:00 st
HITT SHOW 16:00~
DINNER 18:00~
* HITTが手料理を何品か振る舞います(メニューはもう決めていますが、来てからのお楽しみで☆)
* 毎年恒例の新しいクリスマスソングを発表いたします。
* 某ヴァイオリニストとのコラボがまたあるとかないとか。
* この日が2014年最後の締めくくりのHITT SHOWになります。

チケット予約は
hitt_0419@yahoo.co.jp
まで
お名前と人数、ライブ会場をご記入の上メール下さい



ヨーロッパ版 Melancholy to boku(アルバム) 2,500 円
[収録曲]
1.メランコリーと僕 2.ラブウイルス 3.WANNA BE A ROCK STAR 4.DAIJOUBU 5.毒ドクロ
6.BOO 7.Happiness is forever 8.最後のマーチ 9.夢を諦めないで


LOVExHATE ヨーロッパ版(アルバム)¥2,500
[収録曲] 1,HEY! HATE! 2.マ•シェリ 3.男心 4.DESIRE 5,Silence 6.With you 7.死ぬほど愛したかった 死ぬほど愛されたかった 8.0 9.MY PUNKS 10,まいねーむいずひっと

NO SINGING NO LIFE ¥2,000
[収録曲] 1,NO SINGING NO LIFE 2.DESIRE bossa nova ver 3.Memory 4.Morning Snow 5.WILD KISS Jazz ver 6.LIFE


予約と郵送販売 受付中です。

基本は会場販売ですが、どうしてもライブ会場に来れない方は ”郵送希望” とお伝えの上メールを下さい。

振込と郵送についてお知らせいたします。

予約方法は、お名前とCDタイトル(Melancholy to boku/LOVExHATE/NO SINGING NO LIFE)
枚数をご記入の上、
こちら
hitt_0419@yahoo.co.jpまでメール下さい。

郵送希望の方はお伝え下さい。