ブログ更新すごいサボってた…

Twitterとかfabebookになれちゃうと

ブログ書かなくなるんじゃないかと前々から思ってたけど

その通りだったなあ

今後気をつけます。

ただ、いち早く情報を知りたい方は

HITTパーソナルfacebookがありますので是非そちらをご覧下さい

盛大に本名公開しちゃっですが苦笑





さてさて、

HITTが自分の音楽しか聴かないというのはこの界隈じゃ有名な話だけど、

ここへきてもっと拍車がかかってます

もはやHITTが一番のHITT SONGのファンです

自分がそれで楽しいんだし

その音楽を好きでいてくれてる人が

いるんだから

それでいいんじゃないかと思いますよ

何も悪いことはない!

堂々と俺は俺の音楽を聴いてやるぜ

みんなも堂々と俺の音楽を聴いておくれ

こんなこと言ったらおかしなやつって思われるかもしれないけど

俺は日本のテレビにも雑誌にも載ったことないから

それ故にHITTの音楽を知らない人って世の中にいっぱいいるわけなんだけども

その人達かわいそうだなあ

この曲知らないのかよー

なんてアンラッキーなんだよ

って聴いてるとき毎回考える

はい ひかないそこの読んでる人

あっでも、読んでるということは俺を知ってるということか

さてはラッキーな人ですね

失礼しました

まあ、真面目な話それくらい自信を持ってというか曲作りに真面目すぎるくらい向き合ってきたんだよね

そのおかげで仲間という財産を手に入れたし

その友人達も新曲をいつも期待してくれている

何よりもファンのみんなには感謝しているし

あの人やこの人がこういう歌い方好きなんだろうなとか

あの人はきっとこういう構成や歌詞に驚いてくれるかもなって

そんな事を想像して楽しく曲を作っています

もちろん昔から曲作りは楽しかったけど、

今は昔よりもやりたいこと、想像したものが自分らしくしっかり表現でき作品にする力がついてきたから

もっと楽しいんだ

32歳にもなっていまだに知らない人からは外見がチャラいって言われるけど

根は職人気質なのか、

黙々と作業する寡黙な芸術家よりなんじゃないかな

きっと集中力は半端ないんだと思う

話それてしまったけど

俺はいままでごちゃごちゃあった

野望や夢ってやつが

かなりシンプルになっててね

俺の作った音楽を

人が聴いて

心から欲しいと思ったら買っていただく

心から生で聴きたい観たいって思ったら

お金を払ってライブに来ていただく

心から

が大事です

そうすることで

俺はHITTは音楽を続けられます

テレビに出まくる芸能人!みたいなのに憧れて音楽をはじめて

その通りになんかならなかったし

逆にそれ以上のものも手にいれられたかもしれない

この先の未来もどんな事があるかわからない

ただひとつ言えること、

どんな状況になろうが苦しいだろうが

有名じゃなかろうが

楽しい気持ちで音楽をやれるのなら

続けるさ

例えば大きな富を得て

余裕満々な生活をし苦しいとは縁遠い状況だとしても

その時楽しい気持ちで音楽をやれてないのなら

すぐやめるだろう

今この作った音楽達が

自分のため

そして世界中で少しでも人のためになれてるのなら

音楽をわがままに作り続けたい

それがやりがいに繋がり

楽しいってことに繋がり

そしてそれが本来あるべき

「仕事」

ってものなのかもしれない


HITTの音楽を知ったラッキーな人へ

HITTより





2014.12.6 (Sat)
Xmas HITT show in Betty's
Place : 池袋Betty's 東京都豊島区池袋2-4-3江戸半第三パレスビル2F
Time : OPEN 15:30 1st 16:00~ 2nd 19:00~
(もちろん1stステージと 2nd ステージの両方の参加も可能です)
Ticket : ¥3,500 1ステージ入れ替え制(飲食別)
* 広尾Betty'sから池袋Betty'sへ移転してから最初のHITT SHOWとなります。
かっこよくて素敵な雰囲気のお店ですので是非一度ご来店を。
* 座席は1ステージにつき最高26名までとなっています。

チケット予約はこちら
hitt_0419@yahoo.co.jpまで
お名前と枚数、1部か2部かをお伝え下さい。(もちろん1部と2部の両方の参加も可能です)



2014.12.20(Sat)
HITTクリスマスディナーSHOW(ひっくんが手料理を振る舞う日)
Place : ギャラリーカフェ日和 千葉県印西市大森4134-1
Ticket : ¥5,000 (高校生以下 ¥2,500)
Time : 15:30 op 16:00 st
HITT SHOW 16:00~
DINNER 18:00~
* HITTが手料理を何品か振る舞います(メニューはもう決めていますが、来てからのお楽しみで☆)
* 毎年恒例の新しいクリスマスソングを発表いたします。
* 某ヴァイオリニストとのコラボがまたあるとかないとか。
* この日が2014年最後の締めくくりのHITT SHOWになります。

チケット予約は
hitt_0419@yahoo.co.jp
まで
お名前と人数、ライブ会場をご記入の上メール下さい



ヨーロッパ版 Melancholy to boku(アルバム) 2,500 円
[収録曲]
1.メランコリーと僕 2.ラブウイルス 3.WANNA BE A ROCK STAR 4.DAIJOUBU 5.毒ドクロ
6.BOO 7.Happiness is forever 8.最後のマーチ 9.夢を諦めないで


LOVExHATE ヨーロッパ版(アルバム)¥2,500
[収録曲] 1,HEY! HATE! 2.マ•シェリ 3.男心 4.DESIRE 5,Silence 6.With you 7.死ぬほど愛したかった 死ぬほど愛されたかった 8.0 9.MY OUNKS 10,まいねーむいずひっと

NO SINGING NO LIFE ¥2,000
[収録曲] 1,NO SINGING NO LIFE 2.DESIRE bossa nova ver 3.Memory 4.Morning Snow 5.WILD KISS Jazz ver 6.LIFE


予約と郵送販売 受付中です。

基本は会場販売ですが、どうしてもライブ会場に来れない方は ”郵送希望” とお伝えの上メールを下さい。

振込と郵送についてお知らせいたします。

予約方法は、お名前とCDタイトル(Melancholy to boku/LOVExHATE/NO SINGING NO LIFE)
枚数をご記入の上、
こちら
hitt_0419@yahoo.co.jpまでメール下さい。

郵送希望の方はお伝え下さい。