こんばんわHITTです。

これから僕の本当の正直な気持ちを書きます

長文ですが

読んで下さい


その前に、最近いくつか作った新曲の中の

「BOO」という曲の歌詞を公開します

まずはこういう考えを持った自分を知ってもらおうと思いました



BOO  作詞/作曲 HITT

見かけだけ空っぽの音楽 BOO
多数派に騙される人達 BOO

ほら鏡を見てご覧よ
ほんとの己をご覧よ
君は誰かが評価したもの選ぶ?

何も考えられない感性 BOO
ブランドが好きだっていう趣味 BOO

愛より金が欲しいって
キャバ嬢がほざいてるんだ
君は誰かが用意したもの選ぶ?

BOO BOO 言う前に何かを早急にはじめやがりな

愛のねえ馬鹿な連中に とやかく言われる筋合いねえ
どちらが正しいか否かを 今決着つけよう
偉そうにする連中に 俺はただ牙をむいただけ
鬼と化して復讐心を身にまとった乱舞

とにかく自信のない性格 BOO
冒険しないつまらねえ人生 BOO

俺が男前だから
妬んでるだけなんでしょ?
俺は逃げも隠れもしねえさ RENDEZ-VOUS

BOO BOO 出る杭は打たれる 才能は打たれちゃないぜ

のさばる馬鹿な連中に 今のうち笑わせときな
どちらが正しいか否かは そのうちわかるから
嘘ばかりつく連中に 俺は魂を売る気はねえ
心通い合う戦友がいれば充分

BOO BOO ブタもおだてりゃ木に登って豹に食われろ BOO!!!!!!