あつめてみました

$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba

じっと見つめ合って ぎゅっと抱きしめ合う LIFE
愛しい人生 そんな言葉を口癖にしたいから
少しでもたくさん笑っていよう
(LIFE)

もう一度 もう二度と 今の自分に会えない
(ビブラート)

たくさんばかを見たのに もうたくさんって言わなかったよ
たくさんの人の中で一番たくさん君の事考えた
(たくさん愛し合おう)

サンタクロースからプレゼントもらえなくなったのは
良い子にしてなかった僕のせいさ
(宝島)

例えば一つの大きなクリスマスツリーを
世界中の人が手をつなぎ囲むことができたらいい
(僕はサンタクロースじゃないから)

この地球上で僕が一番の臆病者かもしれない
この宇宙上で君が一番の理解者だよ
そしてもっとI need you
(音楽ってすごいんだよ)

魔法解く呪文 大人はみな知ってる 
僕は知らないし 知りたくもないのさ
(Secret love)

馴れ合いほど幸せ 言葉じゃうまく言えないけど
(もどかしくて、はかなくて。)

海の向こうでミサイルの矛先は僕らの国へ向けられた
それより君を失う事が怖いよ
(BLUE TEARS)

愛されてることに気づかず 必要とされてることに気づかず
(一人にしないで)

心がはにかむのも はがゆいのも 不安なのも
満たされるのも 乱れるのもみな
それはきっと君のせいさ
(RENDEZ-VOUS)

音楽はいつもなぜだかずっと一緒
それはきっと君と一緒になる術だったんだろう
(ゆめ。)

幸せって言葉と 永遠って言葉がイコールしてるようで
(DESTINY)

「私きれいじゃないし、私愛されない」
君は美しい人 そんな事を言わないでねもう
(慕情)

大海原や大地よりも大空よりも 無限に広がるドデカイ
可能性(ヒーロー)
(HERO)


男前に生んでくれてママありがとう
(カッコつけマン)

MY GIRL 例え僕が死んでさ この世から消えても
桜の木はいつでも君を見守るでしょう
(桜ROMANCE)

たかがROCK'N ROLLで色んなものを犠牲にしてきたけど
結局君が必要だってことが今更気づいたんだ
(MEGA HITT)

適当に頑張れと君は僕を励ましてくれた
そんな言葉がよけいに 適当に頑張れやしないよ
(MY GLORY COWBOY)

ありったけの愛をあげる もし食べきれないのなら
残したって構わない いくらでもここにある
(ボニータ)

「立派な蝶になるならずる賢くなんなきゃ」
それが蝶というのなら蝶になんかなりたくもない
(蝶々)

運命というものが本当にあるのならいつかはわかるのかな
今も君に会えないことや全ての理由が
(魔法の雪)

下り坂を転がるのは 上り坂の助走
(Jesse)

ただ君と話して ただ君と歩いて
それはダイヤモンドを見つけることより困難で
(face)

最後だけは悲しい歌うたわないって決めたよ
別々の道を歩いてゆくけど
俺と君は同じ世界で生きてゆくんだよ
(最後のマーチ)

俺と君が楽しけりゃ 動機はどうだっていい
(アラビアンサマーギラギラナイト☆)

優しさと引き換えに優しさを欲しがった
寂しければ愛の代償を期待してばかり
(WILD KISS)

厳しい愛の神様も認めてしまうほどの愛
(Happiness is Forever)

もしも君が傷ついてくずれ落ちそうな時には
誰よりもまず最初に俺の名前を呼んでくれ
(デゾレ)

遥か何万光年の時をこえてたどり着いたイノセント(光)
(Sexy Galaxy)

大きすぎる愛 尊すぎる愛 永遠の愛
いつまでも僕の心の中色あせない 生きているよ
(Remember)

馬鹿にされたっていいさ 馬鹿でもともと承知です
馬鹿になるのが恋でしょ
(I'm crazy for you!)

心のまま 想いのまま このわがまま
例えば届かなくたって愛を歌うでしょう 生きてゆくまま
(瑠璃色の空)

抱きしめ合うその時 未来(あした)があると信じてよ
君の全てでありたい 僕のわがまま信じてほしい
(ハンズ)

本人の前じゃ言えないHATE
本音を言ってしまうとLIKE
(HEY! HATE!)

限られた時間の中 幾度も永遠を願う
奇跡をまた起こそう いつまでも愛してる
(マ•シェリ)

いつかその瞳は僕の悪い部分も見えてしまうかもしれない
(アイズ)

男心わかってよ わからなくてもいいけど
夢を叶えるのは夢のためじゃなく全ては君のために
(男心)

生きる心地がしてるのは 君を抱く時だけだった
(DESIRE)

Because I choose to do so
(Silence)

With you Avec toi 君といつでも
一つになれる魔法にかかっていたい
(With you)

自分が誰より弱くて誰より強いと知ったけど
心の傷は君しか癒せなくて
(死ぬほど愛したかった 死ぬほど愛されたかった)

1-1=0 正解とは限らない
君の算数を作りゃいい 計算機は捨て去りな
(0)

色気がなけりゃ味気のない人生
俺はどれくらい人を愛せているのだろう
(MY PUNKS)

この出会いは偶然じゃない
神様がくれた必然さ
(ヒッターズ•ブギ2)

大人になれない なりたくもない
夢が夢で終わるから
(まいねーむいずひっと)