明日から

ヨーロッパツアー

本格的にはじまります

$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba

明日はルクセンブルグへ

1日にフランスのAnnecyという場所へ

そして2日はベルギーのLiegeへ行ってHITT SHOWしてくるよ


わりと早めにこっちに来てたわりには

忙しくさせてもらってたんであっというまにライブの日が来る感じだ

時間っていうのはあっというまに過ぎてしまうから

その一瞬一瞬を大切にしなきゃいけない

3日間アコースティックミニアルバムのためのレコーディングをしていたんだけど

その中の一曲で「LIFE」という曲をレコーディングした

本来アコースティックといえば

アコギが入ったりパーカッションが入ったりもするんだけど

今回はまったくのピアノ一本と声だけにした

LIFEはわりと昔からあった曲だけど録音したのははじめての事で

なんて難しいメロディーなんだと驚いていたよ

自分の曲なのに何言ってんだって思うかもしれないけど

レコーディングしないとその曲の本質が見えなかったりするんだ

そんな専門的な話はするつもりなくて

ただ俺は、昔の曲に苦戦して歌ってる事が楽しかったんだ

相変わらず昔からバラードにはアンニュイな歌詞書いてんだけど

そこには嘘もないし

それが個性だと思ってるし

そんな自分を受け入れながら歌おうと思ったよ


ただ

今の俺が歌っても違和感がなくて

歌詞を読んでも

今の想いと変わらないのが

複雑な気持ちになった


$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba





LIFE   作詞/作曲 HITT


子供の頃の写真を見ては あんな事もこんな事も記憶がよみがえる
よく見てごらん写真はいつも とても素敵な思い出だけ切り取られてるだろう

その些細な幸せなぜ忘れてしまうの?
夢が叶えば幸せなのか 生きてるだけ幸せなのか

LIFE でっかい大志抱いて LIFE ちっちゃい心臓もってんだ
されど人生 見えないものを信じたい
LIFE 失敗や失恋で LIFE いっぱい泣いたっていいじゃん
さえない人生 そんな言葉を口癖にしながら生きてきたつもりはないけど
悩みは耐えない

私の心複雑なのよ 弱くないし強くもない答えなんてないの
一途の足し算 言葉の引き算 できなければ無垢な心の方程式は解けない

パパも涙流すの?ママどこで見ているの?
たまに辛いけど 幸いな事に友達もいるし夢もある

LIFE 「現在殺界です」と LIFE 実際占い師は言うんだ
ならば運命変えてやればいい 僕の手で
LIFE もっかいチャンスをください LIFE 絶対成功しますから
いつも懸命 そんな言葉を口癖にしたけど
どんなにあがいて もがいても ダメな時もある

世界ではまだ 武器をむけ合う
国があると知りながらも 僕は体重で悩む

もし僕が兵隊になり 戦いの場へと行かされる日が来るとしたなら
愛する人を守れるのか

LIFE 一切合切武器を捨て 戦災孤児達に愛を
やまない銃声 僕の耳まで届かずに
LIFE 一切合切森林を伐採してできたBIG TOWN
見えない流星 そんな言葉が口癖になるほど
ビルの灯りが眩しいよ ビルの灯りが寂しいよ

一人ぼっちさ....

LIFE じっと見つめ合って LIFE ギュッと抱きしめ合う
LIFE 愛しい人生 そんな言葉を口癖にしたいから
少しでもたくさん笑っていよう

Happy Life Lucky Life





6/11(Tue) ギャラリーカフェ日和
リアル凱旋帰国ライブ
18:30 op 19:00 st
チケット 3000円
(この日に成田に到着予定ですが、HITT SHOWでみんなに会えるという演出やシチュエーションを望んでいるため空港でのお迎えはご遠慮下さい)


6/19(Wed) 渋谷クロール
【公演タイトル】POP☆UNITED presents 『ROCKET MONSTER Vol.18』
【会場】渋谷CLUB CRAWL
【公演日】6月19日(水)
【時間】開場17:30/開演18:00
【料金】前売\2,500/当日\3,000
【ドリンクチャージ】あり
【出演者】Ash’D soul / PELSONA / COLD WOMAN / 上田仁 / HITT / RODEO

【情報公開】随時
【一般問合せ】POP☆UNITED info@pop-united.jp / 渋谷CLUB CRAWL 03-3498-3114
【主催】POP☆UNITED
【企画】POP☆UNITED
【備考】
[チケット取扱い]
バンド予約

[入場順]
当日整列順


6/21(Fri) 柏ThumbUp
詳細未定

6/29(Sat) HMVイオンモールナゴヤドーム前店 インストアイベント
1部13:00~ 2部16:00~

6/30(Sun) HMV栄店 インストアイベント
1部13:00~ 2部16:00~

7/7(Sun) 柏ThumbUp
詳細未定

7/18(Thu) 池袋LIVE inn ROSSA
POP☆UNITED presents 「GOD中段テンパイ☆vol.46」
詳細未定

8/8 (Thu) 柏ThumbUp
セカンドニューシングル アラビアンサマーギラギラナイト☆ 発売記念ワンマン
詳細未定


チケットの予約お問い合わせはこちら
bluetearsblue@yahoo.co.jp
までお名前と枚数をご記入の上メールを送信して下さい