HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba-DSC_0313.JPG
またこのような旅立ちの報告になってしまったことを
 
お許し下さい
 
今からフランスパリ行きの飛行機に乗るよ
 
しばらく日本を離れます
 
 
俺には大きな夢があって
 
輝いた未来の自分を想像しながら生きてきた
 
それ故に
 
いつも理想通りの自分ってのはそこにいなくて
 
遠い空の彼方で
 
早くこっち来いよ なにもたもたしてんだよって
 
俺はもがきながらそいつに向かって走るんだ
 
でもそいつはいつだっていじわるで
 
近づいたと思ったらまた引き離していくのさ
 
そんな追 いかけっこの長い日々の中で
 
馬鹿みてえにたくさん曲作って
 
今自分にできることをがむしゃらにやってきた
 
 
いつになったらゴールは見えるんだろって
 
しまいにゃ自分も見えなくなって
 
 
でも気づいたんだ
 
遠い理想の自分はひとまず置いといて
 
今はなによりも
 
自分を本当に必要としてくれる人がいることが
 
そんな場所があることが
 
本当に
 
ありがたい
 
俺は
 
そこにただ行くだけだ
 
 
 
 
だからさ
 
日本なのか海外なのか
 
その考え方や気持ちをわざとらしく分ける必要なんてないのかもしれない
 
 
そしてどんな場所だろうと
 
信念と誠実さは必ず伝わる
 
時には...いや最初のほとんどが誤解を受けたりもするけど、
 
俺は時間がかかったとしても最後にはちゃんとそれを伝えてきた
 
 
だいじょうぶ
 
俺はいつまでも君の味方です
 
 
 
心を込めて
 
I LOVE HITTERS!!!!!!
 
 
でわ
 
いざ出陣