死ぬほど愛したかった
死ぬほど愛されたかった  詞/曲HITT


夢を見て 理想を抱き 現実と戦ってきた
くだらねえ ついてねえ 誰が幸か不幸かってさ
ネガティブな言葉が増え
憂鬱に負けるなんて冗談じゃないよ
 
恋をして失恋してまた新しい恋を探す
人は皆歳をとり色んな知識を得るだろう
化粧をして本当の素顔を隠すけど
悲しみも隠せるかな

死ぬほど考えた夜 妥協と我慢の違いを自問自答して
朝日がいつか答えくれると信じてた
死ぬほど寂しかった夜 世界で一人取り残された様で
眠れなかった 自分で自分を抱きしめた

Can not stop the rain
Can not stop the pain
立ち尽くした

隣街の向こうの空 晴れ渡っていた
次は此処も晴れるかな

自分がかわいいが故に あいつを傷つけてしまった
あいつが一番俺の理解者だったのに
自分が誰より弱くて 誰より強いと知ったけど
心の傷は君しか癒せなくて

死ぬほど生きてたかった それが例え無様だとしても
最低で最高の誇り高き人生なんだよ
死ぬほど愛したかった 死ぬほど愛されたかったよ
俺の中にはいつも君がいたんだ

再び立ち上がって そして 再び走り出せる勇気を
呆れるくらい ゴールのない長い道を

I'm just walking in the long way




☆ 1.10 ヒットの日
ワンマンHITT SHOW

スペシャルゲスト 某忍者バンド

: 日程 DATE
2012.1.10 Tue

: 場所 PLACE
KASHIWA 616
住所 address
千葉県柏市中央町7-26栄ビル B1F
TEL 04-7168-3688

: 時間 TIME
OPEN 18:00
START 19:00

チケット TICKET
前売り¥2,500/当日¥3,000 (ドリンク別)

チケット予約受付 bluetearsblue@yahoo.co.jp