HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba-2011081512110000.jpg

さあ

サンクトペテルブルグから
電車で10時間かけて

モスクワへ戻ります


今乗ってる電車は一つの部屋になっていて

そん中にベッドみたいなのがあってね

スタッフ含め5人で移動しています


日本語は使えないけど

みんな俺を気遣って

色々と助けてくれているよ

ほんとありがたい

もちろん日本でもそうだけど、俺が表に立ってやっている中

裏で頑張ってくれてるスタッフがいる事を忘れちゃいけない

俺一人じゃできない


世界中のスタッフのみんなは

俺をリスペクトしてるっていつも言ってくれるけど
俺も心からみんなをリスペクトしているよ

今日は俺に関わってくれた大事なスタッフ達のために言わせてくれ

ありがとう


でわ

俺はちょっと寝ます