Q 変わった服をよく着てますが、どこで買ってますか?
A どこでってあまり決まってませんが、SLYのデザインがかなり好きです。


Q なんでここ最近ずっと黒髪なの?金髪のHITTくんが好きです。
A あれ、日本人は元々黒髪でしょ?(笑
まあ色んな理由がありますが、黒髪で派手なオーラがある人になりたいですね。
っていいながら、今後いきなり金髪になっちゃう時もありえますよ。


Q HITTさんの曲で一番難しい曲はなんですか?
A Sexy Galaxy。きっとHITTにしか歌えません。
だって俺でもまだ完璧に歌えないから


Q HITTのLove songはフィクションですかノンフィクションですか?
A ノンフィクションです。


Q いつも何を考え事してるの?
A 世界平和


Q HITTゎ好きになったら追いかける方?それとも待つ方?
A 去る者は追いませんが、どっちかといえば追いかける方です。
でも逆に、追いかけられて「うざい」という男性がよくいますが、
俺はどんなに追いかけられても冷めない人です。


Q 携帯の待ち受け画面は今も自分?
A もちろん!と言いたいところだけど、残念ながら今は愛猫のビリーとジェシーです。


Q どうやって女性をくどきますか?
A 企業秘密にさせて(笑


Q 煙草は1日にどれくらい吸う?
A そんなに吸わない方だと思う。だいたい二日に一箱ってペースです。


Q 歌い方がセクシーですが、意識してるの?
A ありがとう。歌という芸はぜったいにセクシーでなければいけないと思ってます。
でもまだまだ理想は遠いです。


Q HITTは謎が多すぎます。あなたは何者ですか?
A 正直俺も謎です。いつかその答えがわかる時が来るでしょう。


Q 「かわいい」と「かっこいい」どっちが言われて嬉しい?
A かわいいって年齢でもない(笑


Q ウエスト、足のサイズは?
A ウエストは計ったことないからわかりません。足のサイズは26.5です。


Q 車の車種、色は?
A 車は乗れればなんでもいいです。今はステップワゴンの白いの乗ってます。


Q 今、結婚願望はある?
A 今はないけど、いつかはぜったい結婚して自分の家庭を持ちたい。
妻子がいてこそ本当の男になれると思うしね。


Q.目と唇がセクシーだけど自分で意識してる?
A 完全に意識してます。今度「HITT フェイス」の作り方を教えます(笑


Q 寝る時‘裸,って聞いた事あるけど、ほんとかな?
A 裸で寝るのがマイブームの時がありました(笑
あと、なぜかツアーなど遠征先のホテルでは裸で寝ることがよくあります。
家は寒いので最近はずっと服着て寝てます。


Q ロングヘアとショートヘアどっちの女の子がタイプ?
A どっちも似合ってれば好きです。ごめんありきたりな答えで。。。
清潔感、大事ね!


Q どうして外国人女性に好かれると思いますか?
A 今はまだ日本の文化が好きな子達の前でやれてるから興味持ってくれてるかもしれない。
だから、そうじゃない場所で挑戦したいという野望があります。
それでもファンができたら本物。


Q ビリーのしっぽは、何故あんなにフサフサなのですか?
二匹は今何㌔位ですか?
A 兄妹なのになぜか容姿がぜんぜん違います。獣医さんはビリーを見てチンチラが入ってると言ってました。
体重もぜんぜん違くて、ジェシーは2.6キロくらいでビリーは4キロある(笑


Q HITT君が好きだった絵本は何ですか?
A「かいじゅうたちのいるところ」


Q 長浜とんこつラーメンの豚さんの臭いが少し苦手です。そんな私でもおいしく頂けそうな、マイルドな味のお店を知っていたら教えてください。
A ごめんなさい。きっついハードな味のお店しか知らないです...


Q クリスマスに行ったペンギンを心配しています。
A 先日ハンバーグ食べに行きましたよ。
相変わらずめちゃくちゃおいしくて、大繁盛しています。


Q かっこいい男の条件とは?
A 今は、有言実行できる男がかっこいいなって思う