HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba-2011032113000000.jpg

HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba-2011032113310000.jpg

しばらく更新できずすみません。

あのね、

ここ数日、飛行機やバスなど長時間の移動が続いてました。

その疲れを取るまでには同じ位の時間が必要だと今までの経験上俺は知っています。

今回はその時間がないままライブに突入いたしました。

そりゃ無理してないと言ったら嘘になるわけで。

でも俺の変わりなんていないわけで。

みんなも頑張ってる

俺も頑張らないと

って思い、全身全霊で歌いました。

そして案の定、体調崩しました…。

終わった後立ってるのがやっとでした。

サイン会ももう気合いです(汗

申し訳ない。

最近の俺。

まじ不甲斐ないぜ。

ちきしょう

こんなの俺じゃねえ!



メキシコは標高が高いから
高山病かもとも言われたよ。

まあとにかく早めにホテルに戻らせてもらい、それから15時間くらい寝たので今は気分がよいです。

色んな夢を見たなあ

色んな人が出てきたなあ。
誰が出てきたかは秘密だけどね。

それにこれだけ長い時間寝てたから何編ものストーリーが見れたよ。

悲しい夢や

幸せな夢

俺の願望。

そして日本での思い出の夢。

やっぱりいつも以上に日本の状況が気になる。

ただし、俺は今メキシコにいる。

行く前にも言ったように、

今俺にできることはこの場所で精一杯歌うこと

世界どころか日本の小さな街さえも救うことができないちっぽけな俺に今できること。

きっと何かに一生懸命になることが大事なんだと思う。

それがいつか希望の朝を迎えるきっかけになる気がするから。


高山病だか疲れだか風邪だかメキシカンマヒィアの抗争(?)だかなんだか知ないけど

俺も負けねえよ。

こんなんでへこたれてる場合じゃない


I pray for Japan

メキシカンヒッターズもそう言ってくれたよ。

メキシコの山

メキシコの荒野

メキシコの空

メキシコのサボテン

メキシコの馬や牛

俺は今また長距離バスに揺られ

車窓から広がる景色を眺め考えごとをしてる

BGMはもちろん自分の曲でね

そう

もしかしたら君のことを考えてるかもしれないよ