HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba-P1001438.jpg

今から

ヨーロッパツアーへ出発進行します。


いつもこのような報告でごめんなさい。


ほら

事前に言ってたら

ファンとマスコミが殺到して成田空港が大騒ぎになっちゃうでしょ?


なんてね(笑 そうなるくらい頑張らなきゃね



また日本を離れてしまいます

しかもヨーロッパツアーから帰ってきたと思ったら

すぐにメキシコツアーが待ってます


それ故に日本でのHITT SHOWを空けることになっちゃって申し訳ないんだけど


実際俺自身は一切止まらずにHITT SHOWをやり続けてるんだ


かっこつけた言い方に思われてしまうかもしれないけど

アーティストとして男として人間としてもっともっと成長して輝いた姿を

何度も何度もみんなに見てもらいたいからさ

寂しいけど俺は 行くことを選ぶよ


そして

いつも言ってるんだけど

行くからには、ただ行って来ましたで終わらせたくない

世界中に一人でも多くのヒッターズという仲間を作ってこようと思うよ



俺は日本で生まれ 日本で育ってきたまぎれもない

日本人


俺は日本が好きです


だから必ず帰ってくる



今の俺には、行かなければならない理由と帰らなければならない理由があって

つまり

生きていなければならない理由ってことであり

それは幸せなことなんだって思います


それがいつまで続くかなんてわからないけど


HITTの歌でライブで少しでも人の心に花が咲くのならば


俺はステージに立って歌い続けるでしょう



そしてもちろん自分の夢のためにも....


「ロックスターになってやる」


16歳からそう言い続け

長い年月を重ねても重ねても

アホなくらい今でもこれっぽちも気持ちは変わらない


雨にあたりづらい日陰に咲いて

たまに風向きによって降り注ぐ雨を待つ雑草のように

一つ一つのライブや経験が俺にとってはビッグチャンスだった


きっと無駄なことは一つもないんだ


君と出会ったことも

君とさよならしたことも



何が言いたいんだかまとまらなくなってきたけど

こう見えていつも必死だってことです(笑


ただ根性はある方です

恐ろしく負けず嫌いです

とんこつラーメンが好きです



とまあ、改めてHITTという人間がどんなんか語らせていただきました

頑張ってくるよ

伝説作ってくるぜ!

まずはスペイン!





そして


素敵なお知らせを言い残し


俺は飛行機に乗ろうと思うよ







2011年4月19日






バースデーワンマンHITT SHOW 「MY NAME IS HITT」


が決定しました!!!!!!



場所は新宿ルイードK4にて




理由はいくつかあって、このバースデーワンマンは



かなーーーーーり特別な日になります。



その理由の一つはみんなわかるよね?(笑




だからこそ、たくさんのヒッターズが集まってくれることを

心から願ってるぜ!



でわ、世界中のヒッターズに心を込めて


I LOVE HITTERS!!!!!!!!!!!!!!






今回バースデーワンマンからは所属事務所の主催になりますので

チケット予約等に関してはこれまでと違った形になります。

詳細はまた後ほどお知らせします。




でわHITT

いってまいります

日本をよろしく!

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/