$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba

クリスマスディナーショー

みんなのおかげでとても素敵な1日となりました。

日本語でそう


ありがとう


久々に日本のヒッターズに会えて本当に

本当に嬉しかったぜ!

この日はスペシャルな日だからね

ビシッとスーツでキメちゃいました

しかし

日本でのHITT SHOWが久々だったからのか

今年最後のHITT SHOWで力んでいたからなのか

なんだか緊張しちゃったけどね

多分今年一番に緊張したライブだったんじゃないかな(汗

RENDEZ-VOUSの歌詞いきなりぶっとんだもんなあ...

まあそんな俺も見れたのも貴重だと思われます


$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba

とにかくみんなの楽しんでる顔を見れて俺は幸せでした

待っててくれて本当にありがとう

長かったよね

今年はたくさん待たせてしまったね

でも遠く離れた海外にいる時はいつも思ってた

待っててくれてる人たちがいるんだから頑張らなきゃって

手を抜いてはぜったいだめだって


まだまだだけど

ありがたいことに海外にもヒッターズはいてくれて

どの国が一番だなんて決められなくて

全ての国のヒッターズを同じように愛してる

綺麗ごとでもなんでもなく


ただし、俺は日本人

俺は日本で生まれ日本で育ってきた

だからもちろんの事 日本でのHITT SHOWは体が勝手に特別な想いを抱かせる

そして俺の歌は日本語で作られていて

それ故に日本人のみなさんにはやっぱり

聞いてもらいたい

知ってもらいたい

日本中がHITTの音楽を知ってくれるまで どれだけの時間がかかってもいい

どの国よりも最後でもいい

俺はわがままな位 そこを諦めないと思う

だからこそ今HITTを知って応援してくれてる日本人のみなさんには

本当に感謝しています

これからも海外に行ったり来たりすると思いますが

この気持ちを信じてくれたらありがたいです


とまあ、かたーい感じになるも嫌なので言いたい


人生何をするにも一生懸命楽しもうぜ

どんなにくだらないことでも その一瞬を


それが一番言いたいことであって

きっと俺が今やってるHITT SHOWってのは

それを伝える一つの手段なのかもしれないね


ほら、ペンギンの従業員のみなさんとも楽しく仕事させてもらっちゃったよ

俺のわがままに付き合っていただき本当にありがとうございました!
$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba



$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba



$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba

セットリスト
1、Silent night
2、BLUE TEARS
3、ロヴィーナ
4、カッコつけマン
5、RENDEZ-VOUS
6、25日は君と
7、愛の讃歌
8、デゾレ
9、REMEMBER
10ヒッターズ・ブギ2
11、ラリラルラロラ
12、Sexy Galaxy
13、桜ROMANCE
14、face
15、I'm crazy for you
16、ホワイトクリスマス
17、抱きしめたい(Mr.Children)
アンコール
18、蝶々
19、MEGA HITT

$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba