やあこんにちわ。

実はここ2、3日ずっと頭痛がひどくてダウンしておりました。

俺体は人一倍丈夫なんだけれど

唯一頭痛もちというものを抱えております。


いやあ、頭痛が続くのは今まで最長でも1日半くらいだったんだけど

2、3日続いてしまったのは最高記録だったもので

脳になんか異常があんじゃねえかってちょっと心配になったよ。

まあなんとか落ち着いてきたのでご心配なく!

でもほんと、頭痛の時ってなんにも考えたくないし考えらんないよね。

あー、頭痛嫌い。

肉を控えて野菜中心にすると頭痛がなくなるって前に聞いたよ。

やってみようかな。

無理。


そう、話変わるんだけど、

んで今更なんだけど、

渡部陽一さんって素晴らしい人だよね。


海外生活してる間に時間がある時はいつもYoutubeで渡部陽一さんの動画見まくってた(笑

彼を見てるとすげえ元気もらえるんだよね。

みんなから愛されるのがわかるよ。

そしてあの人の話聞いてるとさ

自分がなんて愚かな人間なんだって思う。

それはポジティブな考え方の意味としてね。


彼のような人は今の世の中にはとても必要な存在なんじゃないかな。

素直な人って

ほんとにかっこいいなって改めて思うよ。


だから

今俺が一番会ってみたい有名人は

そう

渡部陽一さん