フィンランド ヘルシンキ
400人を超えるオーディエンスでした 
俺は人が多ければ多いだけ緊張しないんだ 
つまり逆に言うと人が少なければ少ないだけ引っ込み思案になる僕ちゃん(笑

$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba
こちらもロシアに負けないくらいホットだったな
今まで行ったヨーロッパの国の中で一番寒かったけど、すげえ熱いHITT SHOWになったよ
ありがとう
そうそう、フィンランド語でありがとうはキートスって言うんだって
かわいくない?キートスって なんかかわいいアニメのキャラクターの名前みたいでさ
$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba

これは質問コーナーです 約1時間半もやっていました
いろんな質問がありました
最初の質問から「生きる意味ってなんですか?」っだって(汗
「うーん人と人が愛し合うことじゃないのかな」って俺は答えましたが何か問題でも?
とても楽しかった だって全部俺への質問なんだから(笑 
$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba

あっこの写真?
サイン会の時のちょっとしたアクシデントです(笑
この右の彼のおへそがね、すげえかわいいの!
$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba

最後に
同じこのイヴェントに出演なさっていたeggモデルの高橋由真さん(左)と田中愛奈さん(右)と、ただのHITT(真ん中)です
さすがモデルさんキュートだねー しかもとても気さくな方達でした
日本人に会えて嬉しかったです
$HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba