デゾレ(Désolé) 詞/曲 HITT


オンボロの車はまだ今も捨てられず乗って
君との思い出までも消えそうになるから デゾレ

一人きりで海へ行こう 誰もいない海へ行こう
そしてちゃんと考えよう 無駄なものは全て置いてって

過去(むかし)の俺にはなくて 現在(いま)の俺にはあるもの
過去(むかし)の俺にはあって 現在(いま)の俺にはないもの

君が気づかせてくれた あの一言がなければ
危うく大馬鹿野郎に俺はなるところだった

ハイチーズ!もっと笑えるはず
ハイチーズ!やればできるじゃん
そういう表情が一番いいよ

頑張りたいけれど ほんと力不足でデゾレ
諦めが悪いのは直せやしないよ
やっぱり会いたくて でも素直になれなくてデゾレ
傷つけてしまうほど 愛しすぎちゃってデゾレ

ハイチーズ!斜に構えないで
ハイチーズ!やればできるじゃん
そういう表情に支えられちゃうよ

ハッタリかまして 君の前じゃ強がっちゃうよデゾレ
男らしくいたい そう願うよ

もしも君が傷ついて くずれ落ちそうな時には
誰よりもまず最初に 俺の名前を呼んデクレ

しっかりしなきゃね 心配ばかりかけてデゾレ
許し合う日が来て その時はちょっと
にっこり笑って 笑い話にしてほしいデゾレ
わがままとは違う 飾らないデゾレ

ゆっくりでいいよ いつまでもずっと待ってるよデゾレ
これきりなんて嫌だ その代わりにも
びっくりする位強くなるから待っていてデゾレ
指切りげんまんして約束しようよ

悲しみの雨が降れば 俺は君の傘になる
悲しみの川があれば 俺は君の橋になるよ

この「ごめんね」の意味には「ありがとう」が含まれてて
照れくさくて言えずにいた ほんと感謝してますデゾレ

デゾレ
デゾレ
Désolé