昨日、白雪王子って人のライブを見て来ました。

フランスのお城から抜け出して来たんだって。

お顔が真っ白でしたよ。

HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba

楽屋にも潜入してアップで写真撮らせていただきました。
まあー白い!

HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba

確かこんな曲を歌ってたよ。

1、白いファンデーション(白いGradation 大黒摩季)
2、白い顔のように(白い雲のように 猿岩石)
3、I LOVE YOU(尾崎豊)
4、white face(face HITT)
5、白い僕の顔(白いクリスマス JUN SKY WALKER(S))
6、セクシャル ホワイトフェイス(セクシャル バイオレット 桑名正博)


そしてなんと、スッピンも激写しました!
ん?なんか見た事ある顔だな。。。
HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba



????
HITT オフィシャルブログ 「I LOVE HITTERS」 Poewerd by Ameba