$HITT blog ~I LOVE HITTERS~
昨日はありがとうございました。

いやあ、

ちょっと抜け殻状態だね。。。

そんなんなってる暇ないんだけど、今日はちょっと充電しよっと。

そういう日も大事です。

$HITT blog ~I LOVE HITTERS~


ヒットの日

とても盛りだくさんなHITT SHOWでした。

まずは、

これは前々からやりたかった事だったんだけど、

HITTの今まで着てきた衣装でファッションショーをやりました。

協力してくれたのは華服飾専門学校の生徒のみなさんです。

みんなかっこよく着こなしてくれて、しかもショーの歩き方も本格的で、

感動したなー。

ほんとうにありがとうございました!!!

勉強させてもらいました。

しかし、

まさかあの衣装が同時に見れるとはねー。

俺も不思議な感覚でした。

またやりましょう!

$HITT blog ~I LOVE HITTERS~


そして、このファッションショーのオープニングでダンスを踊ってくれたナイスガイがいます。

$HITT blog ~I LOVE HITTERS~

あやしい人のとなりにいるのが利旺(りお)くん小学6年生です。

かっこいいダンスだったのもそうなんだけど、とにかく華があります。

性格もはっきりしてて、めちゃくちゃいい子なんだ。

俺、大好きです。

出番が終わった後も会場でずっと真剣に歌を聴いてくれてアップテンポの曲ではノリノリでさ、

嬉しかったな。

この日のために毎日一生懸命練習してくれたそうです。

見習わないと!

これまた勉強させてもらいました。

ありがとう。

今度は一緒にやろうね!


$HITT blog ~I LOVE HITTERS~

新衣装を着たHITTが王様登場(笑

この衣装、手作りなんだぜ。

悪魔をコンセプトにデザインしました。


そしてそのまま、新曲を。

HITT超自信作

「桜ROMANCE」

ついに初披露しました!

ニューアルバム「I ♡ HITTERS」にも収録されるリード曲です。



自分で言うのもなんですが、

はっきり言って....

かっこいいです。


ずっと歌いたかったんだ。


みんなはこの曲に何を感じるんだろう。





合図はいつもラリラルラロラ。


何を言ってるのって?


実はもう一曲新曲を披露してしまいました。


タイトルは「ラリラルラロラ」

フラメンコとROCKを融合した世にも不思議な曲。



自分で言うのもなんですが、

はっきり言って...

かっこいいです(笑)


音源にする予定はまだない故、気になった方は是非ライブで聴きにきて下さい。








セットリスト

1、不純交友 (Fujunkouyu)
書き初め
2、MEGA HITT
HITT TANGO
3、カッコつけマン(Kakkotsukeman)
4、ピエロの喜怒哀楽(Pierrot no Kidoairaku)
5、SECRET LOVE
6、ありふれた詞とありふれたメロディー(Arifuretakotobato arifureta melody)
7、ヒッターズ・ブギ3(Hitters boogie3)
書き初め
8、RENDEZ-VOUS 
ダンス 片野利旺くん
ファッションショー 華服飾専門学校の生徒さん達
10、桜ROMANCE(新曲)(Sakura Romance)
11、海賊船(Kaizokusen)
12、ヒッターズ・ブギ2(Hitters boogie2)
13、Shall we rock?
14、face
15、たくさん愛し合おう(Takusanaishiaou)
16、永遠に歌えばいい(Eienniutaebaii)
17、MY GLORY COWBOY 
書き初め
18、宝島(Takarajima)
アンコール 
19、ラリラルラロラ(新曲)(LALILALULALOLA)
20、もどかしくて、はかなくて。(Modokashikute Hakanakute)
21、HERO




「ラリラルラロラ」の一番の歌詞だけを公開!


ラリラルラロラ 詞/曲 HITT


ダンディズムは美意識に比例し
過剰性のフェロモン
エゴイズムは無意識に無礼し
場違いのフェロモン

気丈で凛然と侍
時に野性的
万物の霊長よSome Life
やっぱり愛されたい

情熱 情熱 情熱 情熱

ラリラルラロラ
ラリラルラロラ
ラリラルラロラ
ラリラルラロラ