ひっさびさにブログ開いた~!笑
最終更新5年前とかで
びっくりしてますw

おうち時間で時間がたくさんあるので
ブログ再開してみようかと!

といっても出かける訳でもないので
過去の写真とか?
今ハマってることとかをゆるく
残していければと思ってます︎︎︎︎︎☺︎

とりあえず今ハマってるもの~
アニメと漫画!!!
ほんとーにハマってる!やばい!!

そもそも暇すぎてプライムビデオで
ハイキュー!!を見始めたのが
沼の始まりwww

いままでアニメとかほとんど
見なかったのに、、

え!なにこれ!?!?泣くーーー!!
烏野~!頑張れ~!!!

て衝撃うけてハマった!笑

部活してる子供さんいるママ達とかの
感情もこんな感じなの!?
羨ましい!!!!!
って思ったよw


これ学生の時読んでたらわたし絶対
部活のマネージャーなってた←単純

まだまだハイキュー!!続いてるから
楽しみ終わらん~♡しあわせ~♡

アニメのお陰で声優さん大好きになったし!♡

おうち時間でこれからもたくさん
楽しもうと思います︎︎︎︎︎~☺︎







おわり!