最近ハマりにハマってる
えくそちゃん💕


MVとか観だしたらはまるのわかってるから←



#このイケメン集団にはまらんわけない 爆
#名前とかおぼえたらおわり💘😂ㅋㅋㅋ
#速攻おぼえたけど←

{13F09D21-7E81-42C1-A2BF-5E16003AF36A:01}
でもとうとう我慢できず💋💕


#もちろんはまる準備万端で


したら、やばーーーーー🙈💘
ずきゅん、、、💘



やばすぎるやん😂👏💕


{91327428-3F16-46AF-B7A4-5A70BF7E0368:01}

{2702FFF9-3601-403D-9D59-F267C804047B:01}

{B5C63200-D758-4F6F-AAB5-546F1BE21E16:01}

{947150AD-6FCF-442B-8439-C03C35B70CF9:01}

{C92EA8C6-40DD-49EE-8AFF-737F7BEA189F:01}

いっけめーん!
特にチェンことジョンデ推し💕
ちょっと岡田将生くん入ってる!
好き!

{209093CD-10C3-4A69-925A-C6C917162A5D:01}

レイくん☝️もイケメンすぎやし、


カイくんも👇福士蒼汰くんに似てて好き💕

{05F0F917-EE32-4878-9219-26492F83458E:01}

{C9F228BD-9C1A-4C9B-805D-6DFCA72F395D:01}


チャニョルことにょるは可愛すぎるしやば💕
にょるは二番目に推してる💪💘はぁ?笑

スタイル良くて静止画よか動画がやばいのです❤️


{83DCEA5C-FE7B-4BC1-9B81-EE5B1C00CF44:01}

あー韓国男子好きすぎ💕

まだまだ彼らのこと知らないこと多いから
もっと勉強しなきゃー💕笑