あ~

外見たら傘さしてる人発見汗

また雨。。。

今日仕事休めばよかった~てか休ませろ~~むっ

今日は雨になると言っていたのでレインブーツで来たけど

仕事中にレインブーツはちょっとね~得意げ

履き替えてみたけど。。。

やっぱり足下寒いな~makovv

ワタシ流ファッション道~エルメスからしまむらまで~-4/20

カーデ、オールインワン velvet
ストール TOD'S
靴 FABIO RUSOONI

ついでに昨日のもアップしちゃおっとにひひ

ワタシ流ファッション道~エルメスからしまむらまで~-4/19

velvetづくし。。。


ただいまアメリカ出張中の旦那さまが

バンコク行きを取りやめて帰国すると。。。

行ける訳ないよ。。。デモとかやってんのに。。。

アホか。。。

勝手なことばかり。。。


時差ぼけが1ヶ月続くうちの旦那さま。。。

機嫌悪くなるし気ぃ使うしで。。。また地獄の1ヶ月じゃ叫び

は~~ガクリ


ただいま私の仕事の間、

子供たちの面倒を見るため実母が九州より上京中。。。

せっかくだから伊豆に連れて行きたいな。。。

行って来いよと言ってくれるような

心の広い旦那さまだったらいいんですけどね~makovv

ま~お願いしてみるか~~