今日は少し遠回りして

あるパン屋さんに買いに行きましたニコニコ

今日のお昼はこんな感じで~す!

ワタシ流ファッション道~エルメスからしまむらまで~-lunch

今日のお供は作って来たソイミルクラテですよ~あげ

パストラミサンドとアーモンドのクッキー生地が美味しいクリームパンと

練乳みたいなミルククリームが病み付きになるパンすき

パン好きにはたまりませんラブ


いつもコストコでパストラミ買ってパストラミサンド作るんだけど

ここんちのはどおなんだ?と思って試しに買ってみましたてへ

てか正直うちで作るパストラミサンドの方がおいしいですharu

キュウリとにんじん私的には合ってないんじゃ??ってかんじで

あとの2つはふと食べたくなるパン。。。マジでおいしい

あとでおやつにいただきま~~すラブ