ここからは後半でステイした

インターコンチネンタルのホテルネタですニコニコ

まず、、、部屋は、、、って

写真ないんだけどねえっ

旦那様はアンバサダーの会員なので

32階のスィートにアップグレードしたんだけど

シェラトンよりはちょい狭くて。。。

ベッドルームの方はクリブ2つ置いたら

さらに狭かったわ。。。ガクリ

でも伊勢丹の近くということで

デパート系とかショッピングに出かけるには最高の立地でしたおんぷ

で、子供もいるし、プールで過ごす時間が長いので

気になるのがプールな訳です。。。

37階にあるラウンジ横のプールはこんな感じじゅる・・

お昼がコレ。。。

$ワタシ流ファッション道~エルメスからしまむらまで~-21

夜はコレ。。。

$ワタシ流ファッション道~エルメスからしまむらまで~-24

シェラトンとはまた全然違う感じでしょ?


今回、36階だか最上階のオープンエアがウリの

スカイレストランに行きたかったのだけど(名前忘れたガーン

毎日ここでのんびりしてたら、

わざわざ行くこともないか、、、てことで行かずじまいえっ

ここで毎日バージンチチ飲んで子供と遊んでましたおんぷ

ここのホテルはなぜかアラブ系?インド系?の人が多くて

メニューのアラカルトにもサモサとかあるの~ビックリマーク

大好きなので頼んでみたらスパイシーで美味しかった~ラブラブ

あ~~また行きたいな~~じゅる・・