もちろんね

タイに行ったらエステ行かない訳にはいかないよね~じゅる・・

で、シェラトンに泊まってるし

やっぱりどのガイドブックにもトップバッターで載ってる

シェラトン内のスパにどんなもんかと行ってきましたよビックリマーク

で受けたのがこれ。。。ハーバルバウンドグッド! 90分3500バーツキラキラ

ワタシ流ファッション道~エルメスからしまむらまで~-18

ハーブをボール状につめたものでタッピングしたりマッサージして

そのあとアロマオイルを使って全身マッサージラブ

まあ、日本円に換算すると1万ちょいくらい?

で、結論としては。。。

気持ちよかったのはほんと気持ちよかったんだけど

なにも特別なことはなかった気が。。。えっ

期待はずれ??

も~っとも~っとなんかスペシャルなのかと思ってたのにな~しょぼん

これで3500バーツなら

ハーブにこだわって自家栽培しているという

アジアハーブアソシエイションの同じコース1000バーツを

3回受けた方がいいと思う。。。



てかそれより

今回もっと残念だったのは

いつも泊まるところのアメニティ楽しみにしてるのに

ここのスィートではオリジナルなのかはてなマーク

特にどこかのブランドを使っている訳ではなかったこと。。。ガクリ

ワタシ流ファッション道~エルメスからしまむらまで~-17

パッケージはなんとなくかわいいけどね。。。

なんと後半のインターコンチネンタルでも変なオリジナルはてなマークだったのよ~叫び

ホテルによっては全部ロクシタンだったりするところもあるのに得意げ

バンコクは期待はずれでした。。。ショック!

楽しみにしてたのにな~~およよあせる