毎日毎日飽きもせず朝からプールに行く訳ですが

ここで我が家の定番グッズをご紹介しますラブラブ

ワタシ流ファッション道~エルメスからしまむらまで~-9

子供もいるので日焼け止めは必須ですが

うちではクラランスの子供用の日焼け止めを使ってます音譜

天然の成分で作られているので

低刺激で安心して使えます。。。合格

なんと言ってもその香りがとってもいいんですラブ

子供にはもったいないくらいビックリマーク

そしてハワイで毎回購入するのサンオイルはーと

私はなんと。。。

この2本をブレンドして焼いておりますはーと

適度な日焼けを楽しみたい私には

焼けすぎず程よく日焼け出来ていい感じ。。。ラブ


そしてタイのドリンクでのどを潤して。。。

ワタシ流ファッション道~エルメスからしまむらまで~-10

と思っていたら。。。

グァバジュースはまだ美味しかったけど

レモングラスは大失敗ガクリ

こんなの商品として成立するんでしょうか。。。ガーン