今日は雨だって言ってたのにガクリ

レインブーツはいて来たのにガクリ

もう降らないのかしら。。。えっ



今日のお昼ご飯は。。。

カツサンドと30品目サラダ。。。普通やね。。。

ワタシ流ファッション道~エルメスからしまむらまで~-lunch

でもね。

このパンどお?

ワタシ流ファッション道~エルメスからしまむらまで~-おやつ

小豆、うぐいす豆、ひよこ豆に練乳クリーム注入じゅる・・

倍くらい豆が入ってたら言うことないね得意げ


そういえば、、、

近くのローソンでこの間「DANDY」という名のもなかアイス買ったのビックリマーク

それがね~私好みのチョコ系のもなかアイスでね~~

リピ買いしようと思ったら

跡形もなく消えていたharu

美味しかったのに。。。なぜよ~ガクリ

どなたか見かけた方~いますはてなマーク