10キロ走破 | 全ては導かれている~リウマチと戦わずして勝つ~

全ては導かれている~リウマチと戦わずして勝つ~

リウマチにかかったことで 色々な気づきをいただいています いいことも つらいことも 全て導き
思うがままに 書き連ねる 私の心の日記

今日は10キロのジョグに初チャレンジ

息を上げずに本当にゆるゆる走って
他のランナーにぐんぐん追い越されても
マイロードマイロード


気がつくと完走

いつもより長い時間でしたが
大いに楽しめました

楽しむことが一番



この川の土手をひたすらひたすら
走りに続けて

無心


途中で雨にやられましたが
大丈夫


10キロ走れて
ちょっと自信がつきました