キャーー

カワイィ。


 さっすがーーーーー。




、、。いきなりなんですか?


 ですよね。

マイリーの雑誌撮影をしたときのしゃしんだそうです。

 レポ↓

これは、アメリカの雑誌「seventeen」のときに撮影をしたもの


やっぱり、可愛いですね

マイリーのスタイルの良さの秘訣は、マイリーいわく「規則正しい生活!!」そして「恋をすること」だそうです


だって。
 規則正しい生活かぁ、、。

俺には無理そう。
  
 んで、ちょっと長くなったけど。
その写真。 ↓





かわぃぃーー。
 
さて、これを読んでる人に
 質問です。

自分で思う一番かわぃぃ、マイリーの画像を
  紹介してください。

おねがいします。
   してくれた人から。
 抽選で。 二名。

ハンナモンタナシーズン3
 の画像をあげますね。

こんなもので2人以上集まるのかな。
 心配していますぅ、、。

ハイそこのあなた。
 よんでるんだったら
応募する!!
いいね!!

ではコメかいてねぇー。