こんにちはきら

会津のメイクも出来るレセプショニストのアンリです爆  笑

 

 

 

 

 

先日は、スタイリストの夏樹さんと・・・ダラダラ~と休日を過ごしましたゲラゲラ笑

 

 

 

ある日の営業中。。。

 

『お肉食べたい!』

『私も~!』

『え~~~行く』

『肉食べてぇ~~~~』

 

って。。

 

マウス全員女子。笑

 

 

 

 

 

じゃ次の休みにって・・・・

 

 

 

空いていたのが、私と夏樹さん爆  笑笑

話題のいきなりステーキへニヤリ

 

200グラム・・・

え、足りないかも~きゃー笑笑笑

夜よりも、ランチの方が美味しかった気がします(*´ω`*)

IMG_1542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、鶴ヶ城へ♪

桜を目がけて行きました桜*ハート

意外と、まだ満開ではなく、まだまだ楽しめそうでしたよチョキおねがい

 

IMG_1557.JPG

 

会津が地元ではない、夏樹さん。

会津の桜はいかがでしょうかラブ

IMG_1558.JPG

 

IMG_1546.JPG

また、会津を案内したいと思います↑↑キラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

熊野屋さんの、和菓子を持って3色だんごキャラクタールンルンっと・・・・

くるみ団子

じょうよ饅頭

桜餅

IMG_1553.JPG

しかし、この日は極寒・・・・

震えながら食べて、退散(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

ゆる~り休日。。

楽しかった~( ´艸`)

(実は先週も、夏樹さんとブラブラした。笑)

 

 

 

来週は、夜桜をみに、スタッフみんなで行く予定です(≧∇≦)桜*HAPPY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなゆる~い休日を過ごす夏樹さんですが、実は、DJが大得意アップアップラブビックリマーク

明日、4月13日(金)

20:00~

プラチナムにて、DJ Natsuki ゲストで出演しますキスマークハート

IMG_1643.jpg

 

お時間ある方は、ぜひお立ち寄りくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンリanri

 

 

 

 

 

YushinEclat(ユーシンエクラ)

〒965-0024

会津若松市白虎町210

0242-22-7800

ご予約お待ちしておりますHAPPY