#あなたのお店のいいところ | ミノアカのライフスタイル

ミノアカのライフスタイル

アラフィフ、バツイチシンママから、婚活アプリでの出会い、恋バナ、そして再婚。
今や4人のおばあちゃん。

ライフスタイルや仕事いろんな話を包み隠さずぶっちゃけてます笑

私のお店のいい所は、一言で言うと、頑張ってる大人女子の内側あなたのお店のいいところ

 

 

 

 

 と外側を気持ち良くしてあげられる所かな❓

照れ

ボディケアでは、全身の凝り固まった筋肉をほぐしてあげられる事ラブラブ

それに、ローズ、イランイラン、ラベンダーの中から好きな香りを選んで貰って、首から下の全身をアロマトリートメント出来る🎶


ボディケアは、肩凝りとか腰痛とかにおすすめやけど、冷え性とか、全身の疲れとかだるさ、むくみには、アロマトリートメントの方がおすすめなんよね照れ照れ

ボディケアやった後に、アロマトリートメントの組み合わせがマジでおすすめ照れ

全身トロトロになって、ハッピーな気分になる事間違いなしだよ❗️


日曜のみの営業だけど、キャリア18年のゴッドバンドやけん笑→自分で言うなって❗️笑ニヤニヤ

絶対、来て良かった⤴︎⤴︎って思って貰える自信あるよウインク


洋服迷子、メイク迷子の女子には、パーソナルカラー診断で外側からのアプローチも😃👌

カフェなんかでも、不定期に開催してるんだよね照れ


20代女子はもちろんだけど、50代位の大人女子にもおすすめ❣️

一昔前のメイクのままで、何かパッとしないのよねー⁉️とか、どんなメイクの色が似合うかわからんのよねー😅とかって悩みないかな⁉️

洋服も、こんな色ばっかり着てるけど、これ似合ってるの⁉️ってお悩みも解消するよおねがいおねがい


小倉市内、福岡市内の方で興味ある人はこちらを見てね↓




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する