『初めての彼氏』 | ミノアカのライフスタイル

ミノアカのライフスタイル

アラフィフ、バツイチシンママから、婚活アプリでの出会い、恋バナ、そして再婚。
今や4人のおばあちゃん。

ライフスタイルや仕事いろんな話を包み隠さずぶっちゃけてます笑

高1の頃だったか、初めての彼氏が出来た。
アタシは女子高だったから、出会いと言えば、紹介しかない笑

男子校の1つ上の男の子を紹介してもらって、友達とダブルデートをしたねーおねがい

その頃うちは、両親おるけど、いつもお金のトラブルばっかりやったから、洋服なんて買って貰えない。
バイトしてたんやけん、服買えよ‼って今なら思うけど、その頃は今よりすごく太ってたから、多分コンプレックスだらけで、買いたくなかったんやろー
やけん、デートの時は、友達から服を借りてたよね笑

それで、当時ちょっとエッチな『グローイングアップ』って映画をダブルデートで観に行ったり、ご飯食べたり、一緒に大きな湖がある公園で、足こぎボートをしたりしたよね爆笑

思春期あるあるなんだろーけどさ、紹介して貰った彼氏の事、全然好きじゃなかったよ笑
ただ、付き合ってみたかっただけ。
彼氏がいるとどんな感じなのか、味わってみたかっただけ笑

その彼氏とはすぐに別れたよね笑

よく、ヤンキーの子って、イキってタン吐いたりするやん⁉
彼が、イキってペッ❗って、やった時さ、ネローン‼って、キレが悪くてなっちゃったのを目撃しちゃったんよねー(´д`|||)

あー、コイツとチュー出来ねー‼って、コンプレックスだらけで、デブやったくせに思った笑

あー、甘酸っぱい‼笑