”『ドタキャン男その後』” | ミノアカのライフスタイル

ミノアカのライフスタイル

アラフィフ、バツイチシンママから、婚活アプリでの出会い、恋バナ、そして再婚。
今や4人のおばあちゃん。

ライフスタイルや仕事いろんな話を包み隠さずぶっちゃけてます笑

そういえば、ドタキャン男とツーブロ君と付き合う前に一度あったっけ爆笑
本当やったら、バレンタインの前日に会うハズやったのが、まさかの連絡なしのドタキャンガーン

もう会う事は、ないやろー‼って、思いよったら、当日も翌日もお詫びのメールが来た。

こんなの言い訳かもしれないですけど、仕事でクレームがあって、行けないという内容をライン出来なかったんですえーん
みたいな内容やったね。

リベンジのチャンスを下さい‼とラインが来たから、会ってみたよ✴

こっちは、タリーズで1時間待ったんじゃい⤴
お茶代も、地腹で損したったいー‼
って思ってたから、カフェで待ち合わせした時に、『是非、ご馳走させて下さい💦』って、言われた時には、『ありがとーございますニコニコ』って言ったけど、心ん中では(当たり前じゃー‼)って思っとった笑

カフェで仕事の話とか恋愛観の話をしたかな⁉
2時間近く話したけど、職業病なのか、営業さんの聞き方、相づちをうたれてる感じで、本人の素が見えないガーン

元々、アタシも彼の仕事内容に興味があっただけやったけん、本人がどんな人か興味なかったけど笑