電話電話いつもありがとうございます電話電話


私のスマホに着信がある。



会社から電話。



休日に電話とか、



ドキッとしますよね。



ピッ



はい、〇〇です。




電話に出ると、社長だった。





お疲れ様です!

スケッチ大会、明日に延期になったね。

良かったら行っておいで。

俺の今度の休みと変わるよ。



ななさんがその後、

休みなしの6連勤になるけど…



どうする??



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!



会社からの心遣いに驚き、

感謝の気持ちでいっぱいになる。



嬉しすぎる泣き笑い



返事は一つだ。



い、行かせて頂きます〜!

ありがとうございます泣き笑い



そして、

行けないはずだったスケッチ大会

参加してきましたニコニコ飛び出すハート






長男の真剣な横顔がステキすぎて…

私はつい長男を描いてしまいました。

というか、
長男を描きたくて、
しょうがなかったです泣き笑い笑笑



描き終わって、2人でアイス♫




コーンがラングドシャ…

めっちゃ美味しかったです目がハート飛び出すハート



その後、長男が…

どうしても私に見せたいものがあると…



この前遠足で来たらしくて、

色々案内してくれました。






おかーたん、

これがブーゲンビリアだよニコニコ





これがレディダイアナ。


これはマンゴー、

これはドラゴンフルーツ…ニコニコ






これはマーライオンだよ。

昔海ですごい人魚だったんだってニコニコ



植物園の職員さんみたい泣き笑い笑笑

長男の案内で色々な植物を見ました♫

ありがとう♫

〇〇ちゃんのツアー楽しかったよ♡



1日くたくた。

でも幸せな日でしたニコニコ飛び出すハート



今日から6連勤、

気合い入れて頑張りますオエーぐは



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



⭐︎5月22日のメニュー⭐︎

足とお尻と骨盤ストレッチ

肩甲骨はがし





さあ、1週間がはじまるよ〜♫

ぼちぼち元気出していきましょう♫


体脂肪率が少しずつ減ってきました。

23.5%!!目標まであと3.5%!!

仕事でも動くぞ〜!!


今日も1日良い日になりますようにクローバー

いってらっしゃい、

いってきますニコニコ飛び出すハート