子ども達とお散歩しました。


日向を歩くと、


体がポカポカする。


暖かくて優しい太陽。



道端を見ると…





次男)あー!!タケノコだー!!ゲラゲラ



長男、私)いや、つくしだから!!笑笑



今日も沢山笑って過ごせたね飛び出すハート

春はお散歩も楽しいニコニコ

お花も咲いて、虫もでてきますねコスモス


虫…苦手だけど、

2人とも大好きだもんね…

ママ今年も頑張るよオエーぐふ



せっかくなので、


家に帰って、家族で

つくし…

じゃなくてタケノコゲームしました。




これ、4人ですると難しい事が判明。笑

5〜6人はほしいですね。


なので、せーのをすることに。





地域によって呼び名が違うんですねこれにっこり





夫も私も長男も次男も、

全員相当な負けず嫌い。笑笑


すっごい盛り上がりました。

盛り上がりすぎて、

コップもひっくり返りました泣き笑い

きゃー!タオルタオルー!!笑泣



家族で指遊び。

またしようねニコニコ飛び出すハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




眠すぎて体操もストレッチもせず、

眠ってしまいました。


時には身体の休息も必要。


…ということに致しましょう泣き笑い💦


また今日から頑張りますニコニコ飛び出すハート


さあ!元気出して、

上向いていきましょうニコニコ


たまには、

下向いてつくしでも見つけながら{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}