夕方、ランニングしました照れ


長男が自転車で付き合ってくれたので、

色々お話しながら、

楽しく走れました♫



ランニングするのに、

距離とか時間とか測ってくれるアプリがあるって、行きつけの美容師さんに教えてもらえたのでインストールすることに。



登録する際に、

名前、生年月日、性別、血液型を入力。


次に、職業、趣味、、、


ん???

職業とか趣味の情報、

ランニングに必要なん?


疑問に思っていると、


画面にズラーーっと男性の名前と写真が。



私、ランニングアプリと間違えてマッチングアプリをダウンロードしてしまったらしく、



沢山の男性と、

マッチングしてしまいましたあせるあせる



慌てて夫に相談(笑笑)


アホか!!あせるあせる


夫に一喝されました。

そしてそのまま、

アンストしてもらいましたとさ爆笑



あーびっくりしたー笑


皆様お気をつけ下さいにっこり

ランニングアプリとマッチングアプリ

アイコンがすごく似ているのあるんで、

注意注意ですオエー



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



⭐︎本日のメニュー⭐︎

ランニング30分

足とお尻と骨盤のストレッチ



今日も1日おつかれさまでしたニコニコ

明日から1週間が始まるね♫

程よ〜く頑張っていきましょうアップアップ


いつもありがとうごさいます。

おやすみなさい照れ