とある休日。


照れねぇねぇ〜お買い物いこっか〜


私が夫に話しかけると…



えーいってらっしゃ〜い。



こっちを見向きもせずに答えやがってぇむかっ

携帯から目ぐらい離せや〜


ぶーぶーーだチュー



にやりオレ一緒に行く。



そう言って、

小学生の長男がついてきてくれた。




買い物してる間、


にやりオレあと一つ持てるよ。

  持ってあげるよ。

   あ、まだ持てそう。



そう言って荷物持ちをしてくれる息子。



ほんと優しいな〜ラブ



いつもは年に似合わずクールだけど、

私と2人の時には、

沢山お話したり、甘えてくる。



なんて可愛いんだ我が息子。



買い物が終わる頃…



ニコ オレ靴ほしいなぁ…


  運動会で早く走れるやつ。




そりゃ〜買ってあげますとも〜照れ



ほっこりあとさー、帰りに2人でアイス食べたい!



そうしよ〜ぜ我が息子!!照れ



優しくて、面白くて、

可愛いくて、カッコいい…



息子よ!!!



間違いない。

あなたが1番良い男!!!



間違いない。

私はかなりの

親バカです!!笑い泣き