楽しいとこじゃないとイヤよ | アイ ラブ ダックス

アイ ラブ ダックス

三匹のミニチュアダックスを飼っています(~~)
のんびり屋のハッピー(父)、優しいミニー(母)、
甘えん坊のトラ(息子)です。
いつも皆に癒され、楽しい毎日です。



先日、こんなところでお茶
してました






しかし、私がこれで終わるわけがなく

ジャーン




しっかり、スコーンまでいただいて

ボォーッと、飛んでるUFO
(?)

いえ、いえ
、飛んでる飛行機を眺めていました



その後、大好きな文具屋
さんに行くと、

こんなものを発見



    「ドラえもーん


これは...


      「カッター


では、これは....




そう、「スケール」なんです


DIYが好きな私には必需品


その上、大好きなドラえもん仕様に、

テンションMAXです



早速、活躍してくれています



では、今日は、こんな三匹から....


 「久しぶりのドライブ


まず、この方から....



 「今日はどこに行くの


この方の期待は大きいようで...



「僕の大好きなとこだよね~


でも、この方は何かを感じたようで...



「楽しいとこじゃないとイヤよ


す、するどい...



そう、この日は、用事がたくさんあり


途中での散歩が難しそう



しっかり、ミニーには見抜かれていました、トホホ